ささえられて・・・・・

いや~~~~~~~

気分的に落ち着かない日々を過ごしてます・・・・・・

先週は月曜から水曜まで大阪と神戸に行き

戻った水曜はそのまま久留米であるブリーダーの為のセミナーに出て・・・・・・

いろんな考えもまとまらないまま今日に至ってます・・・・・・

大阪でのワン友さんたちとの楽しいランチの様子や 娘たちとのバトルや

話したい事はいっぱいあるんだけど

今は落ち着いて書くことが出来なくて・・・・・・

そんななかでも

グレースにはお客様が来ていただいてます

土曜には福岡セデブ倶楽部準会員のぴーちっぺ家のココアちゃんが来店
ココア615

唯一 グレース@ママの事が好きなココア君

この日はパパとママと一緒に来店です

久し振りにパパとお会いして

パパさんのお仕事が動物関係の仕事なので

いろいろ様子を聞いたり とても楽しい時間を過ごさせていただきました

楽しかったぁ~~~~~~~~~~

月曜にはシーズのたらおくんがご来店

たらおくん617

今回は足の指の間が赤くなっていました

アーユルヴェーダーパックもしたので落ち着いてくれればいいなぁ~~~~~~

ココア君もたらお君も今回からマウスクリーナーで口に中のお手入れも始めることになりました

少し歯石のつきだしてるココア君と乳歯と永久歯が混在してるたらおくん

それぞれに良い結果が出ると嬉しいなぁ


今回 しみじみ思ったのはグレースに来てくださるお客様のマナーの良いこと・・・・・・

グレース@ママがカットしてる横で落ちた毛を掃除してかたづけてくださいます・・・・・・

あ・・・・・・・グレース@ママがしないからか・・・・・・・

ココアパパ、たらおお姉ちゃん、お母さん ありがとうございました

ほんとに みんなに助けられてるなぁ~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ほんと、皆さん優しいですよね(*´∀`*)
ココアちゃんもたらお君も可愛くなったね♪
たらお君、良くなってきて良かったね♪
マウスケアで、綺麗になると良いね(☆∩艸∩)

土曜は、ココアを可愛くしてくださって
ありがとうございました。
長い時間お邪魔してすみませんでした。
でも、色々お話を聞くことができて良かったです。
勉強になりました。
どうも、ありがとうございました~
次回もまた、宜しくお願いします!
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク