いろいろと・・・・・・

先日のなんちゃってカフェの時に作った苺ムースケーキ

雑な作り方で桃ままに

おから・・・・・・

・・・・・・そう・・・・・言われた・・・・・・・

で・・・・・生クリームがまだあったので・・・・・・・・

リベンジ

リベンジムース

下の方はちょっとかっこわるいけど

前回より綺麗に出来ました


さてさて 今日は活動日

まずは腹ごしらえをしてから

ショウガ焼きランチ

グレースに戻って 我が家の子たちのシャンプー

ちいくんままはしきつね君とこたろう君のセルフシャンプー

今日のシャンプーは凄く意味があるのよ~~~~~~~

だって 今日はこれの初めてのお披露目なの

これよ~~~~~~~~~~~

グレースにもこれが取り付けられました

バブルシャワーヘッド

消臭、洗浄、保温、節水に効果がある

マイクロナノバブルシャワーヘッドを取り付けたんで~~~~~~~~す

ミルママ~~~~~~~~~ありがとう~~~~~~~~~~


もうすぐ交配に行くアメリカンコッカーのアメコとお母さんのしろみちゃんを綺麗にして

最後にこの子が綺麗になりました

ディズ5291
ディズ5292

う~~~~~~~ん・・・・・・・残念・・・・・・・・・

ぼけてるわぁ~~~~~~~~~

このイケワン君はあの前回の記事のウィッシュの産んだお嬢様2頭のパパ

つい最近まで種なし疑惑のあったディズ君です

本当に可愛いパパです

バランス良く凄くコンパクトに見えて

写真では大きく見えるかもしれないけど

実際には1.8キロのディズ君です

もうちょっと太ってほしいんだけど

なかなか体重が増えなくてね

でも 元気な来月には2歳になるディズ君です

ほんとにグレースにはイケワンたちがいっぱいだわ~~~~~~~~

だってぇ~~~~~~それは

グレース@ママがイケメン好きだから・・・・・・

パパの事は・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

例外って事もあるわよね~~~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
で・・・使い心地はどんなもんでしたか?
シャンプーの泡切れが良いように思うのですが・・・。
ディちゃん、別犬になったね。
足長いなぁー(☆∩艸∩)

グレースママさんへ

リベンジケーキ食べてみたかったな
ナノヘッドで、桃ママの頭も爽快
お客様ワンコも喜んでくれるね

美味しかったのが蘇りますわ^^
マイクロシャワーヘッド!ヘッドの中にタブレットかなんか入れるのですか?
人用に家も使った事があるんですが、またちょっと違うのでしょうね!
最近は炭酸取り入れてからそればっかです^^
イケワン凛々しいですわ~~カッコいい☆☆

報告遅くなっちゃったんですが
リンクさせていただきました~(^O^)/
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク