ご心配おかけしました

ついつい 気持ちがくさくさってしたので

ブログについ書いちゃったら・・・・・・・

書いて5分もしないで電話が・・・・・・

なんかあったんかぁ~~~~~~~~~

・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

反応・・・・・・・・・はやっ

時間も変わらずにメール着信音が・・・・・・

どうしたん・・・・・・ママらしくないよ

・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

ラインでも

大丈夫

何があったん

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

ほんとうに申し訳ありません・・・・・・・・・・・

50代半ばのおばちゃんも

たまには 弱音を吐くときがあるのです・・・・・・・・・・

ただ みんなが心配して連絡くださるのに

ただただもう・・・・・・・・・・・びっくり・・・・・・・・・・

ご迷惑 おかけしました・・・・・・・・・・・・



人との付き合いの中で

ついほんとは毒を吐きたくなってるのに

良い人を演じてる気分になって

偽善ぽいよなって自分が思えて

つい 辛くなっちゃったのよね~~~~~~~~


人は一人では生きていけないし

人との関わりは大好きなんだけど

気持ちが乗ってる時はいいんだけど

自分で好きでやってる事も

気持ちが落ちてる時は

こんな事やってても相手は何も感じてないんだろうなぁって思って

自分一人で気持ちが落ちちゃって

つい きつくなっちゃったのよね~~~~~~~~~

まぁ この話はおしまい

ただ 思ったのは

誰でも 同じようにはつきあえないって

それが結論かな


ここから また続けてはなすと 誤解されるかもしれないけど

全然 関係なく

19日にグレースなんちゃってカフェがオープンしました

グレース@ママのおもてなし料理の基本は

簡単で見栄えのするもの

来ていただいたお客様には楽しんでもらえたかしら

また次回のオープンの時はお暇な方は是非ご来店くださいね

今回の様子はこちらを見てね

桃ままのブログ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
そうか、自分の中で解決したみたいね。
良かった、良かった!!

グレース@ママさ~ん(^-^)
19日は大変お世話になりました
御礼が遅くなっちゃって
素敵なメンバーと一緒できてほんとに楽しかったです
それに沢山のお料理とても美味しくいただきました
残念なのはホージー抱っこしてたんで、ガツガツ食べれんかったことです(笑)
そう言いながらもけっこう食べたました^m^
桃ママさんじゃないけど、わんこカーとinですね^^
皆さんが遅くなるのがわかる気がします、居ごごち最高ですもん
思わぬホージーカット!ありがとうございました
帰ってから自慢です(^^♪
帰ってからもホージー元気でご飯要求してました
恐るべしじーさまパワーでしょ!
お体無理されないでくださいね~
またお会いできるのを楽しみにしてま~す

ママさんは、意外とナイーブですもんね。

ご挨拶が遅れまして、すいません。
先日は大変お世話になりました。
おいしいお料理にお手入れのコツ、
気さくな皆様とたくさんの可愛いわんちゃん、
楽しい時間をありがとうございました。
セデブの皆様の活動は覗き見専門で見せて頂いていたのですが
まさか自分がその方たちとお会い出来るとは
思ってもみませんでした。
あっという間の時間でした。
これからも皆様のブログストーカーしながら
楽しませて頂きたいと思います。
これからも、よろしくお長いします。

日曜は、ありがとうございました。
すっごく美味しかったです♪
ちょっと、精神的に疲れてます?
あまり、考えすぎず、ちゃんと睡眠を取って下さい。
そして、また美味しいものを作って下さいね。
そして、また来月ココアのカットお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク