ゴールデンウィーク終了

今日は朝から毎月お願いしてる先祖供養をしていただいてるお寺に行って

お経を聞きながら船こいでたグレース@ママです

帰る時にお寺の奥様に

忙しそうね~~~~~~~~~  と 言われ

暇なのよりは良いです と答えたグレース@ママです





昨日は新規のお客様のぷーちゃんが2頭に

従姉妹んちの毛玉マックスのプーに

ちいくんのシャンプーを頼まれて

始めた時間が遅かったので

結局 日付が変わるくらいまで仕事してたグレース@ママです


でも 遊ぶ時は遊ぶよ~~~~~~~~てな感じで

3日の夕方から4日までくまもん地方にお泊まりで遊びに行って

楽しく過ごしたグレース@ママです

こんな子と再会したり・・・・・・・

ぼけてるりりちゃん

・・・・・・  ・・・・・・・・      ・・・・・・・・・・・・・

ぼけてるやん・・・・・・・・

3日の夕食はお友達の為に腕によりをかけて・・・・・・・

3日の夕食

・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

この写真もぼけてるやん・・・・・・・・

次の日もバーベQに豚足もつ鍋・・・・・・・・

そして一番嬉しい温泉三昧

贅沢に朝風呂なんかしちゃいましたよ

ちょっとこれから 用事ででかけるので

またそのことについては明日に更新予定

でも・・・・・・・・・

あとは写真がないのよね~~~~~~~

誰かお友達の写真を借りちゃおう

ご一緒していただいたお友達の皆さん ありがとうございました

では また明日ね~~~~~~



引き続き 19日のなんちゃってカフェにご来店のご予約を受け付けております

是非 ワンコと共に楽しい時間をお過ごしください

ご来店希望の方はコメント欄にお書きください

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
とある所を見ると、ママさんが・・・
良い所に行ってたのね(☆∩艸∩)
忙しそうだけど、体に気を付けてね♪
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク