今日も賑やかに・・・・・

今日は朝から大忙し

グレースは今日は普通のサロンのように盛況でした

まずはマルチーズのレオン君のカット

あちゃ~~~~~~ばたばたして写真、撮り忘れ

その後 新規のお客様 ハーフ犬のマロンちゃんにダックスのショコラちゃん

マロンとショコラ

ショコラちゃん・・・・・残念・・・・・・ぼけちゃった・・・・・・・・

その後 アーユルヴェーダーパックで毛が生えてきたリク君

リクちゃん427

こぼれ落ちそうなお目々です

そのあと ちい君のシャンプー

その間にちいくんママはこたろう君をセルフシャンプーして桃ままと一緒にカットしてました

仕事してる間に青タイツさんも3ワンズと遊びに来て 

ちい君ままにビビちゃんはシャンプーしてもらってましたよ

そして顔回りは桃ままにカットしてもらって・・・・・・・

グレース@ママは何もしませんでしたよ

青タイツ家

グレース@ママの仕事としては5頭でした

8頭にはまだ遠いなぁ~~~~~~~~~~

結局 夜になったのでちいくんままと桃ままと青タイツさんとグレース@ママで

ワンコも入れる居酒屋に行きました

そんなこんなで日付が変わりました

続けて更新予定だったのに・・・・・・

で・・・・・・・

昨日 約束したベビーズのお披露目~~~~~

グレース@ママが1番期待しているウィッシュが24日にママになりました

ウィッシュ2

興奮して性別の見間違い・・・・・・・

お友達たちに牡1牝1生まれたと言いましたが・・・・・・・

牝2頭の間違いでしたぁ~~~~~~~~

上出来~~~~~~~~~

ウイッシュ子427
ウイッシュ子全体427

ホワイトと毛1頭は若干クリームっぽい色のお嬢様たちです

パパはデイズ君

ディズ

この子たちの成長が楽しみ~~~~~~~

1頭は残して1頭は素敵な家族を探そうと思ってます

是非是非 ホワイト系のプードルの牝ちゃんをお探しの方は見に来てね~~~~~~~~

可愛い子に成長すると思います

その前にはマルチーズのゾールが20日に出産

牡1頭牝3頭の4頭姉弟です

ゾール子427

4頭のうちの1番初めに生まれた牝ちゃんが他の子の半分くらいの大きさしかないの・・・・・

写真の中での1番左端の子です

元気なんだけど姉弟との大きさが開きすぎて

結局 今はウィッシュのベビーたちと一緒にウィッシュに育ててもらってます

みんな元気に大きくなぁれ

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
オ―!大繁盛ですね(☆∩艸∩)
最近、女の子の出生率が多くて、嬉しいね♪
一緒に出産だと、乳母が居ていいよね(☆∩艸∩)
元気に起きくなーれ!!

グレース@ママさんへ

土曜日は忙しくしてるところにお邪魔しましたv-410
可愛い赤ちゃん達が生まれて嬉しいね
デイ君とウィッシュちゃんの赤ちゃんなら絶対美形だよね。
今の顔はよくわからないけど1ヶ月もすると
モクモクと動き出して可愛いんだな~
また見せてね
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク