Wココア

最近はさすがにこれからの季節向けに

短めのカットご要望のお客様が増えた

みなさん、同じように考えるのかなぁ~~~~~~~

先日 来店してくださったポメのリリー君

名前は女の子みたいだけど立派なおっさん年齢のポメちゃんです

短め~~~~~~~~ご希望との事で

西田リリー

見事に夏モードに変身

これで 暑さも撃退してね



さてさて人もワンコも名前は一生ついてまわるもの・・・・・・・

今日は偶然 同じ名前のココアちゃんが来店

牡のココアちゃんと牝のココアちゃん

まずはおなじみ福岡セデブ倶楽部準会員のぴーちっぺさんの愛犬プードルのココア君

426ココアビフォー

巻きのの強いココアちゃんはいつもくりんくりんでご来店

今日はイメチェンをはかったココアちゃん

426ココアアフター

アフロ仕様のココアちゃん

若干 後頭部の毛が足りないけど雰囲気変わったぁ~~~~~~~~~

ココアイメチェン426

可愛い~~~~~~~~~~

ありがとうございました

そのココアちゃんのあとにやらせていただいたチワワのココアちゃん

お年頃の1歳のココアちゃんです

チワワのココアビフォー

待っていただいてる時のココアちゃんはちょっと言うことを聞いてくれるかなぁって思ったけれど

お手入れを始めたら めっちゃおりこうさんのココアちゃんでした

夏モード全開~~~~~~~~~~~~~

アフターチワワのココア

可愛い~~~~~~~~~

グレース@ママとしては可愛い写真が撮れました

さてさて 

ここのところ 意外とハードな時間を過ごしてたグレース@ママですが

いろんな疲れが吹っ飛ぶような嬉しい出来事がありました

ウィッシュ娘1

うひょひょ~~~~~~~~~

あなたたちはだあれ

ウイッシュ娘2

生まれた当日だからまだ顔が安定してないけど

今日なんかはなかなかの美形ですよ~~~~~~~



でかしたぁ~~~~~~~~~~~~~~

この子たちの他にも他のベビーも生まれてるし

また明日も続けて更新予定

グレース@ママの親バカ炸裂記事になりそうだわぁ~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はどうもありがとうございました~~~
お父さん、可愛くなって喜んでました♪
チワワのココアちゃん、全然変わりましたね~
夏って感じがします!
わ~赤ちゃん可愛い!
明日の赤ちゃんも楽しみにしてますね!

親バカ万歳~です。
毛が生えてきたらプーらしくなって、もっと可愛くなるんだろうな(*^.^*)

グレース@ママさんへ

そっか、今日ピーチッペさんちのココア君のトリミングだったね。
桃ちゃんも行こうかって悩んだんだけど・・・・自宅で簡単トリミングでしたv-410
ココア君 お耳も短めで可愛い~~~
今日もしっぽは高速回転だったんやろうね

吉報メール有難うね。
小ぶりのママが小ぶりの赤ちゃん産んだからまだ安定しないだろうけど、嬉しいね。
男の子と女の子 元気に育ってくれるといいね(^^)
でかしたぞ~~ウィッシュ!!

グレース@ママさんへ
Wココアちゃん、カワイくなったね♪
チワワちゃん、スムーチーみたいだね(☆∩艸∩)
ウイッシュちゃんやったね!
男の子と女の子なんだ。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク