帰ってまいりましたぁ~~~~~~~

無事にグレース@ママ 本日帰宅しました

土曜日の東京に向かう飛行機も遅れながらも無事に出発し

夜は楽しい宴会の予定でしたが

帰りの電車が止まったら大変ということで日曜に順延

で・・・・・・

土曜は空港から実家に向かい実家に宿泊

次の日の日曜は朝からドックショーを見にお台場へ・・・・・・

お台場って海が近いからあの台風並みの風が凄いのよね~~~~~~

駅から会場のビックサイトに入るまでのたった何百メートルの距離を歩くのが

どれだけ大変だったか・・・・・・・

前に足を踏み出すのがあんなに大変だと感じた事はなかったわ

そして楽しみにしてたドックショー

本部展2013

やっぱりドックショーって好きだわぁ~~~~~~~

今は娘も出てないから楽しみも少ないけどやっぱり面白い

グループ戦牡

一番前からスタンダードプードル、ミディアムプードル、カラー別のミディアムプードルに

ミニチュアプードル、トイプードル

それぞれに勝ち進んでプードルの代表になった牡のワンコたちです

他のいわゆる愛玩犬グループの中で後ろから2番目のミニユアプードルの牡が

愛玩犬グループのナンバーワンになりましたよ

牝の方はこの子がトイプードルのナンバーワン

トイプー牝代表

我が家の長女が昨年の春まで管理をしてたワンコで

娘の先生が引いて勝ちました

即 娘に電話をして報告して オーナーに娘との電話に出てもらって

オーナーも娘も凄く喜んでて横で聞いてるグレース@ママも嬉しくてついうるうるしました・・・・・

ブラックサドル牝

実はこのブラックのプードルも凄く綺麗で この子が勝つかなって思ってたんだけど

ホワイトの子が勝って嬉しい誤算でした

今回プードルの審査を見てて気づいたのは

今までよりブラックの子が出てるのが多かったのと

世界でも活躍をするためにしっぽの切り方が少なくなって

今までより長めのしっぽの子が多かったということでした

最後までショーを見たかったんだけど 土曜の宴会が日曜に変更になって

待ち合わせの時間が迫ってたので

最後まで見たい気持ちを抑えて会場を後にして新宿に移動

ロシア料理での宴会が始まりました

かんぱ~~~~~~~~~い

乾杯47

土曜から日曜に宴会が変更になったせいで集まった人数はグレース@ママをいれて4人だったけど

美味しい料理を食べれて楽しいひととき

カルパッチョとパンケーキ
シチュー
濃厚ロールキャベツ

美味しかった~~~~~~~~

最後はロシアンティ

ロシアンティー

イチゴジャムから薔薇のジャムとあとなんだったっけ・・・・・・

3種類のジャムを入れたりして飲む ロシアンティ

ジャムの入ってる器も可愛かったよ


さてさて そろそろ真剣にお仕事を始めなくちゃね

頑張って稼がなくちゃ

またまた遊ぶ為に頑張るぞ~~~~~~~~

楽しい事 嬉しい事 悲しい事・・・・・・・・

いろいろあるけど すべて受け止めて頑張らなきゃ

またまた今度の日曜はグレースのなんちゃってカフェもあるし

早くお出しするメニューも決めなきゃ

カフェに来られる方は是非 グレース@ママに連絡してね~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
おかえり~(☆∩艸∩)
無時帰って来れて良かったですね(*´∀`*)
お友達のもとこさんの所のナナコちゃんもこのショーで
カードゲットしたみたいです。
すごいよね♪
また日曜日はカフェなんですね。
頑張ってね(*´∀`*)

ああ、やっぱり爆弾低気圧はグレース@ママの事だったんですね~(笑)
でも無事飛ばされずに、楽しんで来られたみたいでよかったです。
犬さんの断尾断耳って何か良い事あるんですか?
欧米はやめる所が多くなっているんですよね?

お帰りなさ~い。
無事に行かれてよかったですね(*^_^*)
どうなることやらとしんぱいしておりました(笑)
インター楽しかったでしょ~。私も行きたかったです。
ロシア料理❤美味しそうです。
日曜日のカフェは湯布院の撮影会と重なってて残念です(泣)
もし、撮影会行かない時には連絡しますのでお仲間に入れてくださいね~(*^_^*)

おかえりなさ~い
天候がイマイチでしたが 楽しまれたようね
ドッグショー カッコイイね!
好成績 喜んでたでしょ

お料理はロシア料理だったんだー
ズーム機能 使えました?(笑

残念

お会いできませんでしたね~。

私は、CHクラスでM先生の後ろに並んでました(笑)


そんなに風すごかったですか?

土曜日も行ってましたが、雨が降りだしたところで帰って、日曜日も搬入の時に雨も上がってて風もそんなにひどくなかったです。

無事ご帰還 おかえりなさい
爆弾低気圧にも負けず
充実した東京ライフですね(^_^)v
プードルが大きい順に並んでる写真
かわいいです(#^.^#)
むずかしいことは解らないけれど楽しそう

グレース@ママさんへ

お帰り~~~
春の嵐、福岡の方はたいしたことなかったけど やっぱり東京は大荒れやったんやね。
ハリケーン洋子って命名されてなかった? 笑
ドッグショーをぱちりするのに、ズームの仕方をminiらんらんさんに聞いたんだね 
黒プ~ちゃん もう少しアップで見たかったところです。
同窓会もロシア料理で楽しんだみたいね。また色んな裏話し聞かせてね。
お土産もありがと~~~

お世話になりました。
お会い出来なくて本当に残念!!
日曜日は風は強かったけれど、当初の予報は大荒れ雨だったので、
晴れて良かったです(*^_^*)

楽しかったね

ロシア料理行けてよかったね。意外に天気はひどくなかったから土曜日でも良かったけどね、ママもドッグショ―早めに切り上げてきちゃってすまなかった(>_<)
また秋の集会も盛り上がっていこう。次回は全員参加だといいね。ではお仕事ガンバ!!!
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク