ちょっとお~~~~~~~


明日から東京に行く予定にしてますが・・・・・・

全国的に台風並みの風が吹くとか・・・・・・・・

なんか・・・・・・・

ほんとに・・・・・・・

グレース@ママが出かける時って・・・・・・・・

いろんな事が起きるわぁ~~~~~~

実家の母親から電話がきて

危ないから来るなって・・・・・・・

グレース@ママが毎年のこの行事をどれだけ楽しみにしてるかわかってる

どんな事があっても行くわよ~~~~~~~

まぁ・・・・・・飛行機が飛ぶかぎりは・・・・・・・

それがちと心配

明日の夜の学生時代の友達との宴会も天気しだいじゃ順延だって・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

なんか・・・・・・あたしのすることっていろんな事があって面白い

明日 グレース@ママが無事に東京に行けることをみんな祈っててね~~~~~

頑張りま~~~~~~~す

イチゴベット

無事に東京に行って帰ってこれたら次は月曜に更新予定

comment

管理者にだけ表示を許可する

嵐と共に(笑)

気をつけて来て下さ〜い!

まだこちらはかろうじて晴れてます。

グレース@ママさんへ
ほんと、毎回何かしらありますね。
気を付けて出掛けてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク