4月になりました

グレース@ママ地方はもう桜も葉桜になり

本格的な春が始まろうとしています

さてさて グレース@ママの4月も盛りだくさん

いろんなイベントが控えてます

今週は毎年楽しみにしてる日本で1番大きなドックショーがお台場で開催されます

今までは娘の様子を見がてらのショー見学でしたが

今年は娘は出ないのでちょっと淋しいけど

グレース@ママにとって楽しみにしてる行事です

安い航空会社が出来たお陰でぐっと東京も近くなりました

6日の土曜の午後出発してその日は学生時代の友達たちと恒例の新宿歌舞伎町での飲み会

いつもグレース@ママが実家に帰るというときには必ず集まってくれます

今回も居酒屋をはしごして最後はお茶して だいたい日付が変わる頃に解散予定

今回はその日は都内の安いホテルに泊まって次ぎの日は朝からお台場に向かいます

日曜はそんな感じで夕方までショー会場で過ごし その日は実家の松戸に帰って

次の日 月曜の午後に福岡に戻る予定

めいっぱい遊んできます

そして次の週の日曜14日はグレースでなんちゃってカフェのオープン

またまたワンコ友達との楽しい時間を演出したいと思ってます

是非 なんちゃってカフェで遊びにいらしてくださいね

来店予定のお客様はグレース@ママにご連絡お願いします



さてさて 先週の土曜日のグレースは賑やかでした

昼前から桃ままが来て 桃ちゃんの美容

ちょっとイメチェンした桃ちゃんです

カット前の桃ちゃん

桃ちゃんビフォー

ウエストを作ってという桃ままのリクエストで

桃ちゃんアフター

メリハリのある風に仕上げました

桃ちゃんアフター顔

顔も可愛い~~~~~~

その後はシーズーのたらお君のご来店

ビフォーたらおくん33

長めのカットをしてたのですが 最近暑がるので短めにとにご要望

330アフターたらお君2
330アフターたらお君1

なんだか短くなって幼い感じになったたらお君です

そうしてるうちにちい君ままもちいくんとこたろう君を連れてご来店

こたろう君は桃ままとちいくんままが相談しあいながら可愛くカットしてましたよ

あらら~~~~~~またFC2が調子悪い

写真を載せようと思ったのに~~~~~

みんなのブログを覗いてみてね

最後はいつものベイビーズカフェで終わりました

楽しい1日でした

毎日がみんなと楽しく過ごせるのが1番幸せだなと思うグレース@ママです







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

新年度をすっきり激可愛な桃ちゃんとスタート
ここをあ~して、ここをこ~してって 沢山のリクエスト通りにしてくれて有難うv-410
グレース@ママさんも楽しい予定が盛りだくさんね。
東京楽しんできてね。
って、もうパパさんやお母様には予定は告げたの? 笑
なんちゃってカフェも楽しみ~~~

グレース@ママさんへ
オ―!!サスガですね。
またまた東京ですか?
家のパパも明日から東京ですが金曜日には帰って来るみたいです。
激安航空が出来て、ほんと近くなったよね。
だけど、飛行機ダメだわ(>_<)
楽しんで来てね♪
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク