悪のり・・・・・・

ちょっと落ち着かない日々が続いておりますが・・・・・・

昨日はグレース@ママの誕生会をグレースで開いてくれました

外に食べにいくのもいいけど

何せ 福岡セデブ倶楽部メンバーは役者が揃ってるので

ホームパーチでもなかなか豪華に出来るので

今回も じゃあグレースで・・・・・ということで

グレース@ママのリクエストは

ちいくんままのパスタに桃ままの茶碗蒸しにランディーママのケーキ

で・・・・・・

こんな感じ・・・・・・・

327誕生会1

昨日の様子はまた明日にゆっくり更新予定

今日はこれからちょっと出かけてきます

昨日のスペシャルな写真

悪のり洋子

かつらをかぶってたすきを付けて 満面の笑み・・・・・・・・

なんでここまで出来るのかなあ~~~~~~~~自分で用意までして・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨夜は何時まで大騒ぎしてたのですか~(笑)
行きたかったわ~

あら・・最後の写真顔出ししても良かったでは~
素敵な満面な笑顔でしたのに~(≧▽≦)

ところで・・ケーキは燃えませんでした?(≧▽≦)

グレース@ママさんへ
お誕生日おめでとう!!
ワー、どれもこれも美味しそうで、飛んで行きたいわ。
久し振りの水曜日は、グレースで誕生会だったのね(*´∀`*)
へ・・・コレ自分で用意したの(笑
どこまでサービス精神があるんだ(☆∩艸∩)プププ

グレース@ママさんへ

改めて・・・グレース@ママさんおめでとう~♪
昨日はほんとに大笑いの連続で
お腹の皮がよじれそうだったわ 
たのしかったね~
突然の仮装に大笑い
やっぱりこれはグレース@ママさんじゃなきゃ出来ないよね 笑

グレース@ママさん お誕生日おめでとうございます
ステキ(笑)なタスキですね~
次に誰かなぁ~(≧ω≦。)プププ

お誕生日おめでとうございます
良い1年のスタートが切れましたね
でも…ぷぷっ
しっかりエサ与えられちゃいましたね(笑)

HappyBirthday!

お誕生日おめでとうございます♪
どこまでも爆走して行ってください!
てか、ホントにそのお歳??
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク