頑張りました

ところで パリスちゃんのベビーたちはどうなったの

大きくなったでしょう~~~~~

写真アップしてよ

そのリクエストにお答えして

今日は・・・・・・・・

心底・・・・・・・・・・・・・

頑張りました・・・・・・・・・・・

福岡セデブ倶楽部のランチも断り・・・・・・・・

プードルのりりーちゃんと金太郎君のカッットもして

そのあとパリスのベビーたちをシャンプーして撮影開始

7時過ぎまでかかりました

では お披露目~~~~~~

長男です

長男320

あんなに・・・・・・・

あんなに頑張ったのにこの写真が最高

これじゃあ グレース@ママの可愛いって当てにならないわよねって

悪い噂をたてられるわ

では・・・・・頑張って次男を・・・・・・

次男320

こ・・・・・こんなもん

じゃあ リベンジよ

もう予約をいただいてる一人娘のいちごちゃん

いちごちゃん320

いちごちゃんの可愛さはこんなもんじゃないのよ~~~~~~~~

・・・・・   ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

あぁ・・・・・・・もう今日は疲れたわ・・・・・・・・

今日はこれくらいで許してやろう・・・・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・

最後にもう1枚

姉弟揃って320

ほらほら~~~~~~~~やれば出来るじゃない

右からいちごちゃんに次男に長男です

みんな 可愛いよ~~~~~~~~

週末にはグレース@ママ、最強の営業をかけるんで

長男 次男を家族に迎えたいなぁって思ったあなた

週末前に予約受付は終わるんで

今 迷ったら もう他んちの子になっちゃうで~~~~~~~~~~~

迷わず連絡してね~~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

今日はお彼岸のお寺さん参りで私もセデブ活動できずだったわ。
カフェハシゴしてたみたいだね 笑

めちゃかわいい~
かわい過ぎて ライブで見に行きたくなったわ。
ママのカメラ技術でこれだけかわいいんだもん 実際はも~~~っと激可愛なんやろうなぁv-411
苺ちゃん、こうやって比べてみると女の子顔してるねv-410

グレース@ママさんへ
籠、見つけてきたんやね(☆∩艸∩)
まあまあ、ママさんにしたら頑張ったね(笑
いちごちゃんは、小さそうやね、カワイイ~(☆∩艸∩)
長男君は男前になりそうな感じやね♪
私、次男君が良い~(☆∩艸∩)
誰かプードルを欲しいって言って、今ホワイトやけど産まれてて
血統も良いカワイイ子やでってこないだ宣伝したやけど、
誰に話したんやったんかな?
なんか、即売しそうな位カワイイ~(☆∩艸∩)

そうですよ~たまにはちゃんとお仕事ですよ~(*≧∀≦)
私は仕事でしたよ~(泣)

パリスちゃんのBABYめっちゃ可愛い~
ママの腕でも充分伝わる(おっと失礼~(*≧∀≦)

優しい家族に出会えますように~

カフッと噛みたくなるぐらい可愛いな~(*^_^*)
可愛い子見たら噛みたくなるのは私だけか?
例の、あの売る気あるの?って言う○○○ちゃんの写真より上手く撮れてるよ(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク