腫れてる?膨れてる?

6日に大阪に行く時 グレース@ママはちょっと気になってる事がありました・・・・・・

大阪に行く一週間ほど前から 顔に湿疹が出来ていたのです

皮膚科に行かなくちゃ、行かなくちゃと思いながら

ついついサボって病院に行ってませんでした・・・・・・・

そうしてるうちに 何が原因かわからないけど顔に湿疹が・・・・・・・・

そんな状態で大阪に行くと・・・・・・・・

ミルママが

グレース@ママさん、太った

・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・

ちゃう ちゃう・・・・・・・・・

湿疹で顔が腫れてるんや

そう言ってましたが 大阪に行ったその日の夜

娘たちが合わないから使わないといった化粧品類

アンチエイジングだから お母さんが使うならあげるよ

何も考えずに使ったら・・・・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・

次の日 顔が真っ赤っかになってまたまた顔が腫れ上がりました・・・・・・・・・

娘からアレルギーの薬をもらって飲んだら 次の日はなんとか前日より腫れは引きました・・・・・・・

家に帰っていつもの生活に戻ったらなんとか落ち着いてきました・・・・・・・

でも・・・・・・・

昨日・・・・・・・鏡に映った自分を見たら・・・・・・・・

この丸い顔のおばさんは誰

・・・・・・  ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・

この一週間で2キロ太っていたのでした・・・・・・・・・

腫れてたんじゃなかったの



大阪から帰って二日後の10日

グレース@ママはいつもメンバーと長崎に遊びにいきました

でも出かける前に一騒ぎあったのよ~~~~~~~~

大阪にインフルエンザにかかった娘の所に行ったグレース@ママに

大丈夫なのって回りの反応・・・・・・

マスクするのよ~~~~~~~って言われて

もしグレース@ママがインフルエンザにかかってて

今が潜伏期間だとしたら 一緒に車で長崎に行ったら誰かにうつしちゃうかも・・・・・・

で・・・・・・

留守番してるから みんなで楽しんできて

そう言ったグレース@ママに・・・・・・

みんなが・・・・・・・・・

なに すねてるのよ~~~~~~~~~

そう ふくれてないで・・・・・・・

・・・・・・   ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

いや、いや ただ顔にアレルギーが出てるのと ただ太っただけですから~~~~~~~

でも・・・・・・・・

結局 みんなの優しさで 一緒に長崎に連れて行ってもらいましあぁ~~~~~~~

でも こんなんでしたけど・・・・・・

マスク姿

ランディーママから支給されたマスク姿のグレース@ママ

長崎での様子はこんな感じ

ハートストーン
グラバー園バラの前で
亀のオブジェの上の亀

一緒してくださった ちいくんまま ランディーママ 桃まま 青タイツさんのブログに

いっぱいこの日の様子が出てます 丸投げで申し訳ありませんが見てね~~~~~~~

一緒に行った福岡セデブ倶楽部のみなさん

ご迷惑おかけしました



今日は唯一 グレース@ママになついてるワンコ ココア君が来てくれました

カット前のココア君

ビフォーココア315


カットが終わったココア君

アフターココア315

可愛いなぁ~~~~~~~~

ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
なーんや、やっぱり太ってたんや(笑
インフルも福岡に持ち帰らなくて良かったね♪
何だかんだと楽しそうで良かった、良かった(☆∩艸∩)
ココア君、カット前何かに似てる??
なんだろう?
可愛くなったね(*´∀`*)

ママさん、丸かった原因わかって良かったね(≧ω≦。)プププ
それにしても大阪から帰って長崎、やっぱり元気だ(笑)
長崎は一度も行った事が無いの…
いつか行ってみたいな(*^_^*)

グレース@ママさんへ

インフル疑惑でみんなにツンツンつつかれて・・・
行かない!って 膨れて 笑
あれは太ったせいだったんやね あはは~~
大阪で美味しいもの食べすぎたんやね。
でも、ギスギスやせっぽちのグレース@ママよりふっくらセデブなママが好きよん

ココア君、カット前の頭 かまやつひろしみたいになってる 笑

か・・・かまやつひろし・・・
飼い主の私が笑ってしまった!!
なんか、おばちゃんパーマみたいになってる・・・
ま、アフターが可愛くなってるから、いいか!!
いつもグレース@ママさん、ありがとうございます♪
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク