出会いと旅立ちと・・・・・・

先週の話になってしまいますが・・・・・・

ダックスのダグのベビー バブル君が旅立ちました

旅立ちの朝・・・・・・・

お母さんと遊ぶバブル君

ダグとバブル

ママと一緒に遊ぶのもこれが最後だよ

ほんとうにママっこのバブル君でした

でも今日からママがいなくたって優しい家族がいっぱいです

お迎えに家族で来てくださって お兄ちゃんと写真を撮りました

おにいちゃんとバブル

これから バブルをよろしくお願いします

家族みんなで楽しく過ごしてくださいね



さてさて6日に生まれたパリスのベビーたち

まだ目も開けてないのにもう牝ちゃんの予約が入りました

グレース@ママのブログを2年ほど前から見てくださっている方だそうです

白いモグラ状態の写真しか載せてないのに

前回のパリスの子たちの写真を見て決めてくださったようです

で・・・・・・

今日のベビーたちの写真です

まずは長男

パリス子長男

グレース@ママとしては感動的な綺麗な写真・・・・・・

そして次男

パリス子次男

長男の写真よりは落ちるかなぁ~~~~~

そして ご予約をいただいた長女

パリス子長女

首絞めてないかって 絞めてないわよ

かなりグレース@ママとしては努力した写真だわぁ~~~~~~~

人間 頑張れば なんでも出来るって事よ

レッツトライだわ~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
ワー、やっと出た!!
エー!!もう売れちゃったの?
これはオーナーさんの為にちゃんと力を入れて写真アップ
しなくちゃね(☆∩艸∩)
有名所のようにフリルの籠に入れて撮影してよね(笑
だって、シンバ君の子供だものね、PRAも大丈夫だし、
そろそろチャンピオンになった子もいるんじゃない?
これは成長が楽しみですね(☆∩艸∩)

うんうん 綺麗に撮れてる♪
やっぱり最近のお写真違いますよ~(*^_^*)
この調子でお目目開いた可愛いお顔も見せてくださいね♪

わぁ~!パリスベビーちゃんたちだぁ!
長年のグレース@ママさんファンなのね
ママさんのところの子なら間違いないと決めていたんだね。
こんな時期から、我が子と思って見ている新しい飼い主さん、今から愛情も湧いてベビーちゃん幸せになれるね
ハッピーな出会いはこっちで嬉しくなります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目が開くと、もっと可愛くなるんだろうな。
前腹のベビーちゃんが生まれた時に写真見て、近所の犬友さんも顔立ちが綺麗で可愛い~って言ってたよ。

コメントをいただいたみなさんへ

信用してご予約いただくのはほんとうに嬉しい事です。
真面目にやっていかなきゃなぁって思った出来事でした。
でもパリスの子はほんとうに可愛いから飼われたかたは絶対喜んでいただけると思います。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク