突然の別れ

今は外の天気が台風の影響による風・・・

雨はそれほど降っていません

ブログを通していろんな地方の方と知り合いましたが

皆さん、心配してくださってありがとうございます

台風はゆっくりと移動していきます

みなさんの住んでる地方はどうですか

どうぞみなさんの所に被害がないように・・・














今日はグレース@ママはブルーです

というか 思いっきり落ちてます

6月5日生まれのミニーが生んだシルバーの息子が亡くなりました・・・

今日、見たときにはもう息はありませんでした

ブログには書いてませんでしたが

この子はなんか心配な子でした

見るとよくミルクを鼻から出していたのです

始めは風邪かなと思い、薬を飲ませたりしましたが

なんかそうじゃない

シーツにもたまにミルクをもどしていました

でも元気なんです

ゲージを開けると真っ先に脱走しようとするし

成長もそれなりに順調に育っていました

でも なんかひっかかる子でした

グレース@パパにも もしかしたらこの子はなにか障害を持っているかもしれないと話をしていて

50日過ぎにワクチンを打ったら1度獣医の先生に相談してみようかなと思っていました

内心 障害を持ってる子だったら売るということはできないかもと思っていました

でも実際はすごく元気だったので私の思い過ごしだといいなぁと思っていました

そうしたら 今日・・・


誰にも見送られることなく一人で旅立ってました

やんちゃで可愛いこだっただけに 辛い別れでした

やはり どこか身体の調子が悪かったのかもしれません

でも実際の理由はわかりません

ただ あそこまで育っての別れはグレース@ママの後悔も誘います

早くに獣医に見せてたらこんな別れにならなかったかな・・・

でも まだ小さいからもう少し様子を見てみよう・・・

グレース@ママの下した判断でした

よく書いているように 人よりいっぱい別れを経験しています

別れのたびにいろんな思いにかきたてられるけど

そんな思いを箱にしまって冷静に過ごすようにしてます

そんな自分がいやになるときがあります

あたしってきっと良い死に方しないよな・・・



今日は心がちょっと重いので 久しぶりにお一人様遊びで映画をみてこうかと思います

なにを見ようかな

舞妓はぁぁぁんかパイレーツオブカリビアンか何が今やってるかな・・・

ダイエットコーラにポップコーンを片手にぼりぼりしながら見てきます





20070707234456.jpg



ミニーの息子 

安らかに眠ってください・・・




人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

何であれ、別れは悲しいですね。
思い出は少ないといえ、やはり別れは悲しいです。

グレース@ママさんのお仕事にはこのようなことが、多々あるかもしれませんが、気をしっかり、少しの思い出も大切にしていかれることを祈っています。
大変なお仕事だと思います。頑張ってください、遠くながらも応援しています。

台風はもう通り過ぎたのかな?被害はなかった
ようですね よかった(o^∇^o)ノ☆∵°・。

今日のブログは 読んでいて胸が詰まりました。
きっと 自分の別れと重ね合わせてしまったからでしょうね
グレース@ママさんは こんな別れを何度も経験
してきたんでしょうね
映画を見て 早く元気になってくださいv-238
舞妓はぁぁぁんは面白いみたいですよ

グレース@ママさんへ
台風はこちらに近づきつつあります。

本当にかわいそうでしたね。
グレース@ママさんの後悔の気持ちわかります。
こんな時本当に喋ってくれると、どこが痛いのか分かるのに・・・と思います。
でも、グレース@ママさんの所で気づかないのだから
誰が見ていても、分からないと思う。
これがこの子の運命だったんだよ。
落ちこまないでね。
残った者が、精一杯生きるそれがこの子の何よりの
供養だよ。
生と死を目の前で見続ける、本当に大変なお仕事です。
ブルーの時はブルーでいい、明日は元気に頑張ろう!
みんな、応援してるよ (*^_^*)


おはようございます!
台風の影響は大丈夫でしたか?
これからこちらに来るみたいです。

ミニーちゃんの息子さん虹の橋を渡られたのですね。
辛いですね。
ミニーちゃんの息子さんのご冥福をお祈りいたします。

みももさんへ

別れに慣れるという事はないですね。
生き物を扱っている以上、そういう事はさけては通れないのですが・・・
後悔の残る別れになってしまいました。

COCOままさんへ

この話はCOCOままさんにとってきついかなと思ったのですがミニーの子の話も公開してる以上話さないとなって思い書きました。
出会いもあれば別れもあります。
生きている以上さけて通れませんね。

ミルパパママさんへ

台風がゆっくりなので大変ですね。
そちらは大丈夫ですか?
他のこたちを元気に育てるのが今の私の仕事と思ってます。

momoyaさんへ

今日1日はそちらが台風の影響で大変だと思います。
なにもなく通り過ぎますように・・・
ありがとうございます。
生き物を扱っている以上いろいろありますが頑張ります。

台風はこちらをこれから通過しようとゆうところでしょうかv-12
なのにこれから仕事にでかける私ですi-240

別れってとても辛いもの。どんなに時間がみじかくてもたくさんの思い出ありますものね。映画をみて元気になってくれたらうれしいですi-236

グレース@ママさま
元気を出してください。
どんな形であれ、不本意なお別れって
とても後悔が残りますね。
ああすればよかった、こうすればよかったと。
映画見て、気持ちが明るくなりますように。
こんどおいしいものを食べに行きましょう。
お酒もがおーっと飲みましょう。

のんたんさんへ

台風の中、お仕事ごくろうさまです。
別れはやっぱり辛いものです。
生き物を扱ってる以上しかたないのですが・・・
お心遣いありがとうございます。

しおこさんへ

後悔がある別れが一番こたえます。
生き物を扱ってる以上避けて通れないのですが・・・
ほんと 今度おいしい物食べにいきましょう。
私はいつでもフリーです。

別れはほんとに落ち込みます・・・。でも、必ずきますよね・・・。自分のために時間をとって少しだけココロを休めてきてくださいね。

らんままさんへ

避けては通れない事ですよね。
まして私の場合、仕事ですから。
ただ やはり後悔しない別れができたらと思うのですが・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク