はしごの復習

今日はばたばたと朝から携帯を忘れて出かけ

やっと家に帰って遅い昼食を食べてた時・・・・・・・

桃ままからの電話

なんか・・・・・・予感・・・・・・

あのさ~~~~~今ちい君ままと散歩してるんだけど

ibukiに行く

そんな予感がしてたんよね~~~~~というか

こっちからそうお誘いしようかって思ったのよね~~~~~~~

と 言うわけで・・・・・・・・・・・

早くも復習にibukiに行ってまいりました

残念ながらランディーママは欠席でしたが

ワンコはちい君とこたろう君と桃ちゃんが参加

でも・・・・・・ワンコの写真は撮ってないの・・・・・・・・

ほかの人のとこで見てね

グレース@ママのブログは料理の写真のみ・・・・・・・

許してちょ

まずは大皿から取り分けてからの写真だけど

和風パスタとサラダ

和風パスタとサラダ2


これが絶品のロールキャベツ

10時間以上たいてるそうです

とろっとろ・・・・・・・

ロールキャベツ

これまた美味しかった天使の海老

天使の海老のガダイブ揚げ

ワンコも欲しがった餅チーズ揚げ

餅チーズ揚げ

これまた美味しかった豚トロのスパイシーソース焼き

豚トロ

手前の透明なのはコラーゲンのジュレですよ

これ以上 つやつやになったらどうしよう・・・・・・・

車で行ったから飲めなかったのが残念・・・・・・・

オーナーに食後のコーヒーはいかがですかと言われたのに

その言葉をさえぎり お店を出て・・・・・・・・

またまたすぐ近くのベビーズカフェに直行

グレース@ママはコーヒーとワッフル

ちい君ままと桃ままはしゃりしゃり氷のエスプッレッソコーヒーみたいなのにアップルパイ

ワッフル
アップルパイ112

はしごかよ

はい・・・・・・そのとおりです

今日もお腹いっぱいになりました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ 美味しそうだ~
最初のお写真 回転してる??
なんだかそんな感じがしてる
ロールキャベツ 美味しそうだねぇ~
これ予約しとく~

グレース@ママさんへ

もうアップしてる 笑
ん、ん、miniらんらんさん指摘の通り
1枚目の写真 天地逆になっとるがな~笑
ロールキャベツ お店イチオシのメニューとあって
ほんと美味しかったね。
残ってるスープ飲み干すんだったわ 
ランチにもあるけど、こないだ売り切れだったのがよくわかるね。
ね~ね~ 桃ママって言わないでよ。
今日の言いだしっぺはちぃ君ママさんなんだよ
急な招集だったからminiらんらんさんはこれなかったけど
またセデブで行こうね
エビは一人一皿ずつオーダーしちゃう?あはは~v-411
ほんと飲みたくなったよね。
飲んだらグビグビ・パクパクいっちゃいそ~

グレース@ママさんへ
ヒャー、これが昨日電話した時にトンとろのコラーゲンジュレか・・・
美味しそうやナァー(☆∩艸∩)
餅チーズあげ、家でワンタンの皮にチーズ巻いて揚げるけど、
その中に餅も入っているんかな?
どれもこれも美味しそうやなぁー(☆∩艸∩)
エー!!その後こんなガッツリしたデザート食べたん?
本当にどんな胃してるのか、見てみたい(笑
でも、イイナ♪イイナ♪♪

いいなぁ~♪美味しそう~♪
忙しくなると余計にいっぱい食べたくなる私です
てか、ママさん最近写真綺麗ですね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

土曜日はありがとうございました~┏○ペコ

あ~これですね・・・
まじ美味そうなんですけど~
ママの写真でも充分美味しさが伝わる(あ・・ごめんなすって(≧ω≦ ))
今度是非連れていってくださ~いねん

コメントをいただいたみなさんへ

ほんとに素敵店、見つけちゃったって気分です。
飲めなかったのが残念だったわ。
写真が綺麗なのは・・・桃ままが撮ってるからかな(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク