どたばた、どたばた

昨日の夜というかきょうの日付になってまもない時間に

グレース@ママの携帯にメール着信

今頃メールなんてイタズラメールかなと思ってすぐにはみないで

ちょっと時間がたってから見たら

今日、東京に犬を送る予定の友達からのメール

なんだろう・・・

すると そこに書いてあった内容は

ティファのホワイトの息子とあきの息子を決まってないならチェンジしてほしいという内容

あきの息子をブログで見たらしい・・・

気にはなってたんだけど血統が違うほうがいいと思ってティファの子を選んだけど

あきの息子が可愛い・・・

そうなんです

ティファの息子には悪いけどあきの息子のほうが可愛いのは確かです

変えてもらってもいい~

実のところ あきの息子はほんと可愛い

性格もいたわってあげたいタイプ

自分の手でグレース家からお婿に出したかった

でも 望まれていくというのもありがたいこと

いいよってティファの息子からあきの息子が東京に行くことになりました

台風の心配したけど無事に東京にむかって旅立ちました

20070711225433.jpg


あきの息子よ、幸せになるんだよ


みかんの娘2頭とあきの息子が旅立ちました













今日はうれしい訪問がありました

ブログをとおして知り合いになったしおこさんです

お花とおいしいクロワッサンやお菓子をおみやげに持ってきてくださいました

いろんなおしゃべりをしてあっという間に時間が過ぎていきました

今度食事もご一緒したいと思いました

しおこさんのリクエストもないのに見たいだろうとかまちゃんのむちゅこを見せました

そしたらですね

むちゅこがしおこさんに抱かれてしっぽをふったんですよ

なんか・・・



可愛い~



成長してるんですぅ   むちゅこ・・・

うれしいような  淋しいような・・・

むちゅこの成長です







台風の影響で ティファの息子のソウル君が1日早く旅立ちになりました



20070713233105.jpg




よろしくお願いします


なんか今日1日 いろんな意味でばたばたでした




人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

台風が心配だったけどみんな無事に旅立ったのですね。
みんな素敵な飼い主さんの元で幸せになりますように!

 かまちゃんの息子くん、しおこさんの所にいっちゃうのかと思っちゃいました。
 まだもうちょっとそちらにいるのですよね? もう少しここでお写真見れるのですよね?
 大ファンなので、楽しみにしています。私も主人も。
 
 私も9月に九州まで足を伸ばしてみようかな~。

グレース@ママさんへ
あきちゃんの息子ちゃん、カワイイですよね。
密かなファンでした。
あの子が女の子ならほしいなと思うくらいカワイイね。
どうぞ、幸せになってください・・・。

台風と同じにサーっといなくなるのですね。

しおこさん、息子ちゃんに会ってシッポをふられたら、
持って帰りたいといいませんでしたか。
また、目の開いてるかわいい息子ちゃんの写真見たいなー。
そろそろ、みんな見たがってると思うよ。
忙しくて大変だと思いますが、待ってま~す。

かまちゃんのむちゅこちゃん
ちっこい尻尾ぱたぱたしてかわいかったです~
お顔もちっこい~
(お腹はちょっとぽよよと・・・いえいえ目の錯覚?)
写真撮るの忘れてたー!!
帰ってきてから思い出しました。

momoyaさんへ

台風が来る前になんとか旅立ちました。
今は風が強くなってきて恐いです・・・
被害もなく無事に台風が過ぎればいいなぁ。

彰さんへ

9月にこちらの方にいらっしゃるんですか?
もし時間が許すならぜひいらっしゃってください。
太宰府天満宮を案内しますよ。
おみやげにむちゅこ・・・
いや、冗談です。9月までいてもらったら困ります。

ミルパパママさんへ

ほんとにアイドルですねぇ。むちゅこ・・・
しおこさんが身体が太くて顔が小さく感じてうまるんですよ。
その姿を見て受けてました。

しおこさんへ

クロワッサン、おいしかった~。
家族みんなでいただきました。
むちゅこがあんなに愛想良くしたのは初めてです。
成長してるのね~って感じでしみじみしちゃいました。
どこにお婿にいくのかなぁ~。

わ~ぁ しおこさん 羨ましいな~
私ももう少し近かったら 絶対行きたい!!
直接会って お礼も言いたいし お話もしたい~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あきちゃんの息子 たっ 確かにカワイイv-10グレース@ママさんの子供達は随分遠くまで
旅をするんですね
COCOの息子も 私の姉の家に行くので
東京まで行きます。
たぶん迎えに来てくれるんじゃないかな?

COCOままさんへ

一緒にトリマーの勉強をした仲間で東京でショップをしてビリーダーも少ししてるんです。
同じ年で若い時お互い頑張って勉強した仲間なんで頼まれるといやとはいえない・・・
きっと東京で幸せになってくれると思います。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク