ご挨拶

2013年がはじまりました

今年はミドリムシに生酵素も加わり

益々最強の不死鳥洋子になりそうです

でも・・・・・・・

寒いのは苦手なんだわ・・・・・・

やまももにて

福岡は元旦から雪よ~~~~~~

寒いわぁ~~~~~~~

今年もワンコブログだか食べ物ブログだか良くわかんないけど

グレース@ママのひとりごとをよろぴこ

楽しいお正月をお過ごしください
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

新年おめでとうございますv-457
年末に出来上がった酵素パワーで益々飛躍の年になりそうね。
今年も宜しくお願いしま~~すv-410

おめでとうございます

今年もママさんのブログ、かーちゃんのパワーの源に
させて頂きます!
不死鳥とまではいかないけど(笑)鉄人!ぐらいに
なれるよう頑張るぞ!

今年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年おめでとうございます
ママさん、寒いの苦手なの?
風邪ひきも酵素とミドリムシで風邪もぶっ飛びそうですね(笑)
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

昨年はグレースママさんにいろいろと教えていただけて楽しく為になりました。今年もまたブログ拝見を楽しみにお待ちしております。

今年も、ちぃのトリミング!
よろしくお願いします。
あと、ちょんまげのうまい結い方・・
今度教えてね。

グレース@ママさんへ

昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

昨年はおかげさまで 濃い1年に なりました。
笑いに笑わせてもらいましたよ~ えへへへ~
今年も 大いに 笑い合いましょう~
アッハハ~

明けましておめでとうございます(*^_^*)
インターの時はもしかしてグレース@ママさんがいらっしゃるのでは?と
少し期待しちゃいました。
今年はもう少しショーにも足を運び、ステップアップしたいなぁ~と思っています。
ブログの方も頑張って更新します((^_^;)
今年もよろしくお願いします!!

グレース@ママさんへ
年末からバタバタ忙しくて、今日も和歌山に
新年の挨拶に行きます。
また今年もいっぱい大阪にも遊びに来てね♪

明けましておめでとうございまーす^^
2013年、お互いに
ステキな年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ミドリムシに生酵素、
私も飲んで、不死鳥洋子を目指します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
昨年も色いろお世話になりました~。
今年は去年以上の最強の不死鳥洋子さんになるんですか~(笑)
楽しみです(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

明けましておめでとうございます
今年も パワフルで突っ走るんでしょうね
時々 サイドブレーキ かけてあげるね (笑
今年もよろしく お願いしま~す

明けましておめでとうございます。
ぷぷぷ(^m^)寒くて格好なんて構ってられないのは
グレースママさんでしょうか(笑
年末年始寒いですね~
今年もお手入れ会、絶対参加です!色々教えてくださいね~

あけましておめでとうございます。
ことしもパワー貰いにお邪魔しまーす
ママさんにも弱点があったんですね
ことしも寒さは一際厳しいですものね。
ことしも更なるパワーアップ期待してます!

明けましておめでとうございます~
昨年も色々お世話になりましたが・・今年も
どうぞよろしくお願いします~

今年も不死鳥洋子についていきますよ~

今年も大いに笑って食べて遊んで楽しみましょうね~

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
また大阪に来られるときには遊んでね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとーございます
今年も勝手に楽しませていただきます
どうぞご自由な生活を お続けくださいませ(笑)
一年宜しくお願いいたします

コメントをいただいたみなさんへ

あけましておめでとうございます。
いつもこんなおかしな暴走おばさんのブログにコメントを残していただいてありがとうございます。
なかなかみなさんの所でコメントを残さなくて読み逃げ状態でご迷惑をおかけしてますがみなさんとこうやってやりとり出来るのが凄く嬉しいです。
今年はミゴリムシに加え生酵素も加わり益々不死鳥洋子は最強になりつつあります。
こんなあたしだけど今年もよろぴく~~~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク