いらっしゃいませ

今年もお世話になりました・・・・・・

良いお年を・・・・・・・

そんな挨拶が似合う今日になってきました


今日は先日 福岡セデブ倶楽部主催の忘年会でお世話になった

ベビーズカフェのワンズたちがシャンプーで来てくれました

まずは一番大きいけど一番若いラブのジュリアちゃん

ドックバスの中のジュリアちゃん

ん・・・・・ちょっとぼけてる

ではもう一度・・・・・・・

シャンプー後ジュリアちゃん

いひひ 可愛く撮れたじゃん

次にダイエット中のミニピンのレゴリスちゃん

お疲れレゴリスちゃん

体重は8キロというレゴリスちゃん

シャンプー後レゴリスちゃん

グレース@ママも一緒にダイエット頑張ります

グレース@パパを怖がってたチワワのカプチーノちゃん

シャンプー後カプチーノちゃん

そのお陰で珍しくグレース@ママ・・・・・好かれました・・・・・・

そして一番の長老 もしかして陰のドンなヨーキのショコラちゃん

シャンプー後ショコラちゃん

ショコラちゃんはカットもしましたよ

ショコラちゃんアフター1

ちょと疲れちゃったね・・・・・

お疲れショコラちゃん

みんな揃って記念撮影

ベビーズカフェメンバー

レゴリスちゃんのカメラ目線が笑えます・・・・・・・

ありがとうございました

送っていって裏メニューのホットチョコレートパイを食べてきましたよ

写真撮るの忘れちゃった・・・・・・・美味しかったぁ~~~~~~~~~

ベビーズカフェにワンズたちを送っていった後 

お正月用のお餅を知り合いみんなで集まって準備してるというので

分けてもらいに行きました

グレース@ママもいれて みんなで6人

それぞれのいる分をそれぞれに分けました

グレース@ママの分は3750グラムちょっと・・・・・

材料費だけで 1300円ちょっと・・・・・

やす~~~~~~~~~~い

お正月の餅

我が家に不似合いな大きなお供え餅3組と丸餅と平たくのばした餅をもらいました

餅丸めが手伝えなかったのにありがたいなぁ~~~~~~

今度のお正月も美味しいお餅がいただけそうです

さぁ・・・・・・あと2012年も3日あまりになりました・・・・・・・

さぁ・・・・・・・・・・・

TSUTAYAに行ってこうっと
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

4わんいっぺんだったんだ!
え~~~
ってことはパパさんとおデートだったの?
パイは悔しいけど・・
お邪魔はしませんよ(笑)

お礼

こんばんゎ(*^^*)
おもち。安いっΣ(OωO )
ビックリしました(汗)

今日ゎ4ワンコまとめて引き受けて頂いて
(*´∀人)ありがとうございました♪
本当。助かりました(*>▽<*)ゞ

みんなふわっふわでいい匂い♪

チョコレートパイも食べて行ってもらっちゃって
何だか逆に気を使わせちゃったんじゃないかと・・ε(*´・∀・)з。
すいません。。
ありがとうございましたo(__*)ペコッ

この短期間で色々と良くして頂いて
本当に感謝してます♪

来年もよろしくお願いします*´∀`)ノ゛

それでゎ
おやすみなさい(*・∀・)ノ

グレース@ママさんへ

ベイビーズカフェのみんな お手入れだったんやね。
みんないい子でめちゃかわいいよね~
ショコラちゃんは影のボスだったの? 笑
え~~~裏メニューのチョコパイ食べんや。
桃ママも拾ってくれたらよかったのに・・・・・
餅つきされたんや。 きっと美味しいお雑煮になるね。
お正月ご馳走になりにいっちゃおうかなv-391
ツタヤ行ってないで主婦してね~

グレースママ、時間があっても寝るという
選択肢はないのね(≧m≦)ぷっ!

やっぱりその元気さはみどりむしだけのせいじゃないような

って…今年も一年ありがとうございました
思いがけずに念願のアーユルヴェータもしてもらえて
2ワンは不本意だったかもだけど私は満足!

来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね~

グレース@ママさんへ
今日は朝から、大物の洗濯と寝室のお掃除を頑張ってました。
今年はまた色々なつながりが広がったみたいですね(*´∀`*)
来年は飛躍の年になるのかな?
今年は今日でブログ納めになります。
年末から家族で旅行に行くので、本当に今年は色々お世話に
なりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

ま~Babys’cafeの4ワンちゃんが来てくれたのですね
楽しそう~みんなお利口ちゃんでしたか?
なになに?裏めにゅーですって?しかも私の好きなショコラですか~こりゃ・・来年また行かなきゃ~

私・・今日やっと御用納めでした~(*´-д-)フゥ-3
ママはまだまだかな~

コホッ えっと・・グレース@ママ様
今年も1年ほんとお世話にまりました
とっても楽しい1年になりました~
また来年もいっぱいお世話になりますので
よろしくお願いします~(oゝ艸・)

今年もあと2日・・みどり虫パワーで乗り切ってくださいね~
では・・良いお年をお迎えくださいね~

コメントをいただいたみなさんへ

ほんとにベビーズカフェノワンズたちはおりこうちゃんでした。
そうそう。どんなに回りが風邪引いててもミドリムシパワーで全然風邪引かなかったよ。そうとうワイルドな生活してるのにね。
それにまた生酵素も加わって・・・・・・
自分で自分が怖いわぁ~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク