ばたばたと・・・・・・

なかなかハードな日々を送ってるグレース@ママです

そんな中でも遊ぶ時間は外せない・・・・・・

久し振りのお一人様IKEA

IKEAランチ

ビーフシチュにケーキ

来年 少し店に置いてるテーブルとかを替えたいと思ってるのでイメトレの為のIKEA訪問

結構 安くておされな家具が多いので買い換えるのにもあまり勇気をいらなくても実現できそう・・・・

楽しみだなぁ~~~~~


日曜にはシーズーのたらお君が来店してくれましたぁ~~~~~~

パック中のたらおくん

緑のかわうそ状態のたらお君

でも・・・・・・

たらお君はお風呂 大好きなんだって

パック中もおりこうさん

パック後ふわうわになって・・・・・・

たらお君フィニッシュ
たらおくん顔アップ

もうすぐ1歳になる若いたらお君

ドライングは嫌いだけどカット中も前より随分おりこうさんで我慢できるようになりました

かしこいなぁ~~~~~~~~

たらお君も週末の忘年会にお母さんとお姉ちゃんと参加してくれます

一緒に楽しみましょうね~~~~~~


前後逆になりましたが土曜は桃ままのお友達の妹さんのワンコ海君のカット

桃ままとちいくんままも一緒に見学

カット前の海くん

真っ黒なつやつや毛の海君です

パックもご注文ありがとうございます

アフター海くん

プチアフロっていう感じのカット

3ブラックワン

3頭揃ってのブラックプードル

みんな可愛かったよ

さてさて今からまたTSUTAYAに行ってきます

昨日返さなくちゃ行けなかったDVDを返しに・・・・・

延滞金1000円だぁ~~~~~~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
いつも忙しそうですね、体に気をつけてね(*´∀`*)
シーズーちゃんのシザー仕上げ、久し振りに見たよ。
殆どバリカン入れちゃうものね、綺麗だなぁー(☆∩艸∩)
海君、カワイくなったね(☆∩艸∩)
延滞の1000円、勿体ないよ~(笑

あ、そういえばバリカン、使ってなかったね~!
ミルママさん、そんなとこにも気が付いちゃうんだ。
すごいな~!
最近、シーズーさんって可愛いなぁ・・って
しみじみ思うようになりました。
あんまり吠えないおとなし系のコが多いもんね。

グレース@ママさんへ

リクエストがない限りママはバリカン使わないから
今では違和感なく鋏カットが当たり前って思ってみてしまうわ。
たらおちゃん忘年会参加、こういうママさんのお友達のワンちゃん ティアラちゃんもシーズーやからカップルになるねv-410
イケヤでイメージトレーニングできた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずいぶん出遅れましたが…^^;
この日は、本当にお世話になりましたm(_ _)m

かい、人生?犬生?初のフワフワキラキラです!
今までのパックやイオンなんちゃらの仕上がりと全然違います(^^)
私もトリミングを終始見学させてもらったのは始めてだったし、とても勉強になりました。
またワイロ??持ち込みますので、いろいろお話し聞かせてください^o^
ママさんのトリミングウェア、ステキですっかりファンです! (もちろん、トリマーさんとしての技術にも惚れ込んでますよぉ!!)

コメントをいただいたみなさんへ

なかなか苦手なんですよ・・・・・シーズーのカットは・・・・。
でも勉強と思って鋏で挑戦してます。
海君、ありがとうございました。
kaoriさん、いつもはカクテルドレスでカットしてますから。
あれは仮の姿ですってば・・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク