そこまで遊ぶか・・・・・

とうとう28日午前8時40分に大阪からミルママレオンママが遊びにやってきました

2人が行きたがってたのがここ

牡蠣小屋

糸島の牡蠣小屋

この日ご一緒したのは福岡セデブ倶楽部4人の他に熊本からちぇりんこ夫妻

そして山口から来ていただいたオードリーママ

いただきま~~~~~~~~~す

焼き牡蠣

みんなで食べるって美味しいなぁ~~~~~~~~

しっかりとお腹がいっぱいなったところで

大阪のミルママのたっての希望で宝当神社へ・・・・・

水上タクシーに乗って

水上タクシー

グレース@ママ まんまと営業努力にはまって

宝当神社のある高島という島の中にある宝くじ販売所で年末ジャンボ宝くじを買ってしまいましたよ・・・・・

まぁ・・・・・当たらないと思いますが・・・・・・

当選発表の年末まで大事に保管しましょう・・・・・・

こんな風に3億円当たったりして~~~~~~

3億円札束


ミルママ~~~~宝くじ当たったらおごってね~~~~~~

その後 また糸島に戻ってここでお茶

アップルパイ

暖かい美味しいアップルパイでした

その後 一気に熊本まで車を飛ばし・・・・

これを見てきました

イルミ1
イルミ2
イルミ3
イルミ4
イルミ5
イルミ6

で・・・・・その後 グレースに戻ったのが午後8時30分頃

ここでまた3人メンバーが合流

しおこさん青タイツさんにぴーちっぺさん

もちろん メニューはこれ

鍋1128

宴会終了は日付の変わる頃になり・・・・・

その後・・・・・・

我が家に泊まるミルママとレオンママとグレース@ママでこちらへ・・・・・・

我が家に戻ったのは2時半過ぎ・・・・・

寝たのは・・・・・・・もちろん3時過ぎてたよね・・・・・

一日で福岡県と佐賀県と熊本県を訪問しましたぁ~~~~~~

しかし・・・・・・

女54歳・・・・・・

そこまで遊ぶか・・・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!

いつもフットワークが軽くてうらやましい~!私もグレースママさんが憧れです。

グレース@ママさんへ
昨日も引き続きお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい2日間でした。
あの飛行機さえなければ・・・(笑
私はまさかの写真が取り込めない事態に陥り、楽しかった記事は
明日からのアップになります(*´∀`*)
また、大阪にも遊びに来てね♪

グレース@ママさんへ

お~~~めっちゃ早くアップしてる
再春館のイルミもボケてないv-405
大阪組さんも博多組もハードな二日間だったけどとっても楽しかったね。
かしまし娘のミルパパママさんとレオンママさんが帰って静まり返ってる博多だよね 笑
大型車の手配から お鍋までお世話になりました
次はセデブ倶楽部で大阪突撃しなきゃねv-411

(∩´∀`)∩オォ♪ 仕事速いな~
私・・只今仕事がMAX忙しくてまだ写真整理もしてませ~ん
来週になりそうですぅ~(汗)

先日はお誘いありがとうございました~
おかげ楽しい1日となりました~
お休みもらって良かったわん

今度は・・私もお鍋を~

PS・・え・・ママ・・イルミぶれてないよ~(≧▽≦)
   

おいしいお鍋御馳走様でした♪
おいしかった~(=´▽`=)
おうどんも春雨もおいしかったよ(笑)
お餅は食べなかったけど(笑笑)
その後のデザート大作戦は素晴らしかったですね~。
楽しい夜でした。
ありがとうございました。
牡蛎小屋行けたらオードリーママさんとちぇりんこさんにも会えたのね?
残念またこんど。

写真が!写真がっっっ!!
ブレテナイ~!!!

凄い~
さすが疲れを知らぬメンバーだわ。
1日で三県を楽しむなんて若い子も顔負けよ(笑)

ぐふふ・・
ミルママとレオンママが福岡上陸っ??ってことで
グレース@ママに連れまわされ(笑)
相当ぐったり お疲れのミルママに笑える
桃ママのとこでおおよそ読みましたが
うらやましいやら 恐ろしいやら・・

お宝鍋、ご馳走様でした!!
美味しかったです♪
噂のお鍋食べれて満足でした~

イルミネーション綺麗ですね~
しかも、きれいに写真撮れてますね!

楽しい夜の時間を過ごせました。
ありがとうございました!!

めっちゃかわいい(*^_^*)

とっても楽しかったです。
本当に有り難うございました。
感謝しています。
また、個人的には、最近会わないので話しができて良かった(^v^)

この度はお世話になりありがとうございました<(_ _*)>
2日間、ホントに楽しくて楽しくて、帰ったら気が抜けちゃって(笑)
ミルママはどうやら風邪みたいですが私はメチャ元気です♪
また皆さんにお会いしたいので是非大阪上陸計画立ててくださ~い(#^_^#)

こんにちは 
とっても早いupに 焦ったわ~
なんだかすごいプランだったけど なんとかなるもんだね
グレースママさん これって次の日版もあるの?
そして お写真が ぶれてない…
やっぱり何かが違うなぁ~
やるときゃ やるのね
とってもにぎやかで 楽しかったね
お疲れ様でした
いろんな意味で やっぱり すごいぞ!!

コメントをいただいたみなさんへ

しかし・・・・・良く遊びました。
我ながら自分の体力が怖い・・・・・
でも年末ジャンボも買ったし益々グレース@ママ、元気だわ。
昇り龍~~~~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク