わらわらな土曜日

先日17日はほんとは福岡セデブ倶楽部で

広島宮島に紅葉を見に行く予定でした

でも アーユルヴェダーパックのご予約を受けて

日にち的にも土曜がベストだったので

広島行きをあきらめ仕事をすることにしました

そうしたら・・・・・・・

土曜は雨になって・・・・・・・・

セデブ倶楽部の広島行きは中止・・・・・・・・

あたしを置いていこうとしたからだ・・・・・・・・・・

で・・・・・・・

ちいくんままとランディーママと青タイツさんもギャラリーとして参加して

賑やかなグレースになりました


アーユルヴェダーパックをしたのはこの子たち

dio家のdio君にBlanc君

dio君パック後
Blanc君パック後

ギャラリーも一緒に写っておりますが・・・・・

それとOO家からすももんとナっちゃん

ナっちゃんパック後
すももんパック後

それぞれにパックの効果がいっぱいでてくれると嬉しいなぁ~~~~~~~

仕事だけでは終わらないペットサロングレース

終わった後はもちろんこれですよ

土曜のおやつ

いただいたおやつに

トマトのブルスケッタ

作ってる本人も名前が言えない・・・・・

でも美味しかったよみんなにも喜んでもらえたし・・・・・・

狭い店の中で人もわさわさ ワンコもわさわさ・・・・・

でもこんな感じが嬉しい・・・・・・・

青タイツさんは一生懸命 おやつでワンコの気を引いてましたよ

青タイツモテモテ

楽しい嬉しい大好きなグレース@ママです


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
広島、私も合流うるつもりだったのだか、ミカン狩りと
重なり断念(^_^;
だけど雨で流れちゃったんだね。
ほんと賑やかで良かったね(*´∀`*)
こんなの大好きだもんね♪
で・・・パックの写真ないぞ~(☆∩艸∩)

グレース@ママさんへ

今知ったんだけど・・・・土曜日晴れてたらママはお仕事だったんだ。
雨はグレース@ママさんの身方だったんだね 笑
賑わったね~
トマトのブルスケッタ なんだかおっされ~なもの作っちゃってる ジュル~~~

で、dio君・ブラン君・すももちゃん・ナッツちゃんのアーユル写真はなかったの?v-411
ミルパパママさんも同じこと言ってる 笑

グレース@ママさんへ

雨だったので、私も見学に行かせてもらえましたv-389
グレース@ママさんの 呪い??(笑)
青タイツ モテモテ 写真 ありがとうございますi-278
みんな おやつしか 見てないけど・・・・アハハ
グレース@ママが 振り向くまでの ロビのうるささと
グレース@ママ 確認後の ロビが あまりにも
正反対でプププ
ロビ 丁度いい 精神状態を 学んでほしいな。
この日も遅くまで ありがとうございました♪

コメントをいただいたみなさんへ

そうそう広島には行き損なったけどあの天気じゃね・・・・・
みんなにわいわいと過ごせるのがグレース@ママにとっての一番の幸せです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク