fc2ブログ

今月も最後まで・・・・・・

友達にグレース@ママがちょっと使って飽きた低反発マットをあげたら

気を遣って お礼をくれた・・・・・・

いらないからあげたお古なのに申し訳ない・・・・・

お礼にいただいたのは厚地のスッパツ・・・・・・・

サイズはSからLまでのフリーサイズ・・・・・・

Lまで対応のフリーサイズのはずなのに・・・・・・・

お腹の途中でひっかかって股下が下がって

動くとすぐ見せたくないのに半ケツになる・・・・・・・

なぜ

グレース@ママがフリーサイズにも対応できないデブって事

納得がいかない・・・・・・・・・


先日 会った同業者の友達

同学年の女性だが お洒落でまつげエクステをしてた

凄いなぁ~~~~~~

娘にOOさんがまつげエクステしてたとメールしたら

OOさんはお洒落だからね・・・・・・との返事

暗にグレース@ママはお洒落じゃないからって言われてる気分・・・・・・

ひがみすぎ

でも・・・・・・わかるだけに 納得いかない・・・・・・


グレース@ママって何処に行こうとしてるのか・・・・・

グレース@ママらしさってなんだろう・・・・・・・・・

そういつも自問自答しながら

まだグレース@ママがこの世に生まれた意味があるはず・・・・・・

そう思って生きている

先日 知り合いの人が 子供の頃に戻りたいってつぶやいてた・・・・・

夢一杯のあの頃に戻りたいって・・・・・・

でも・・・・・・

嫌がらせじゃなくて グレース@ママはこう思ってる・・・・・・

1年後、2年後の自分がどんな風になってるか楽しみ

ちょっと違う

でもそれが グレース@ママ

ちょっとオデブで ドジで

自己中で 突っ走ったら止まらない・・・・・

まぁ でも凄く楽しいし・・・・・

今月も最後まで 目一杯やりたいことやるぞ~~~~~~

食い倒れ太郎靴下
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、面白~い。
こんな事かくから、カリスマトリマーの名が陰るのよ(笑
でも、これがグレース@ママさん。
好きなように生きる、中々出来な事をやってるのよ。
幸せなんだよね(*´∀`*)
段々、近づいてきたね(☆∩艸∩)イヒヒ

それはきっと股下が浅かったんだと思うわe-390
半ケツ出て風邪ひかないようにね~e-440
色々おしゃれに心がけている人も素敵だけど、思いっきり生きている人もそれもまた素敵です。

皮のライダースのベスト着ているグレース@ママさん、カッコイイe-420


ミルパパママさんへ

ほんとにもうすぐだね。
2日間をどう過ごすかスケージュールも決めたよ。
濃厚な2日間になるから覚悟して来てね~~~~~。

ぷうさんへ

2枚も同じだからやんなっちゃう・・・・・
痩せろって事?
そうそう、意外と本人自身はかっちょいい系を狙ってるんですけどね・・・・・・体型が・・・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク