言い訳女

明日から月曜まで東京に行くグレース@ママです

その東京に行くのもどさくさに紛れて家族に報告したグレース@ママ

そんな状態だから・・・・・・・・・

その東京に行ってから10日もたたない間に大阪に行くなんて・・・・・・・

さすがにずうずうしいグレース@ママだって・・・・・・・・・・・・・

なかなか家族には言えません・・・・・・・・・・

娘たちには今日の朝 7日8日に大阪行くから~~~~~ってメールしましたが・・・・・・

まだ家族には言えてません・・・・・・・

知ってる人は知っているグレース@ママのどさくさに紛れての特技

仕事を書くカレンダーに矢印で線を引いて

出かけます・・・・・・・・・・

そう書いて他には何も言わずに大阪に行った事もある不良主婦です

あっ・・・・・・・・・・主婦してないか・・・・・・・・

今回もカレンダーで告白するか・・・・・・・・

でも・・・・・・あまりに自己中


だってぇ~~~~~~~

娘たちも仕事が忙しいようでお正月も帰ってこなさそうだし

母として淋しいじゃない

(嘘ばっかり・・・・・・・)

だから 娘たちに会いにいってくるのよ~~~~~~~~

(ただ遊びにいきたいだけやろが・・・・・)

我が家には早い者勝ちってルールもあるし・・・・・・

(スケジュールを入れるのはグレース@ママだけやろが・・・・・)

いっぱいお仕事頑張ってるからご褒美、ご褒美・・・・・

(そればっかやろうが・・・・・)

まぁ・・・・・・今からキャンセルしてもキャンセル料がかかって もったいないし・・・・・

(都合の良い言い訳やなぁ~~~~~)

まっ・・・・・・・・いいか・・・・・・・・・


大阪に行く家族への報告はまた東京から帰ってきてから考える事にして・・・・・・

明日からのグレース@ママのスケジュールは・・・・・・

福岡空港に8時30分集合で

9時の飛行機で出発

羽田に10時40分に着いて

モノレール、JR、地下鉄と乗り継いでホテル到着

ホテル内のレストランで昼食を取って その後ホテル内の会議場で

午後1時半から総会出席

ひたすら寝ないように自分の太ももをつねりながら総会で人の話を聞き

夕方まで・・・・・・・

その後 高校時代の悪友たちと新宿GUCCIの前で7時集合で・・・・・

今回は串揚げやさんに席を取っているらしい・・・・・・

だいたい一軒では終わらないので

次にもう一軒寄って

その後 コーヒーを飲んで新宿駅で解散

だいたいその頃で12時頃・・・・・・・・

その後 またホテルに戻って爆睡

28日はホテルで朝食を取ったあと

9時からお昼まで分散会ということでまた会議・・・・・・

その後 また午後から全体会で午後3時まで総会

その後 幹部の人たちの幹部会があるらしく

それが終わるのを待って解散

他の人たちはそのあと福岡に帰るのだけど

グレース@ママは解散のあと実家に直行

で・・・・・・実家で一晩泊まったら

次の日は帰る飛行機の時間まで実家でまったり過ごそうと思ったら・・・・・・・

実家の両親も用事で月曜は出かけるんだって

だから 朝から実家を出て 夕方4時過ぎの飛行機に乗るまで一人で時間つぶし・・・・・・

ちょっと淋しくない

実家から近いし安いから成田からの出発便を取ったんだけど

成田で昼寝しとこうかな

なんか・・・・・・・

グレース@ママらしいばたばたのスケジュールでしょう

でも総会出席するということで

交通費もホテル代も食事代も出してもらえるから感謝しなくちゃね~~~~~~

で・・・・・帰ったその日の夜には会合がまたあって総会の報告しなくちゃなの・・・・・・

ただで行かせてもらうってやっぱり大変だわぁ~~~~~~~

まぁ 自分から行くって言ったからにはちゃんとこなさなきゃね

と・・・・・・言うことで

明日から いってきま~~~~~~~~~す

っていうか・・・・・・まだ準備何もしてないし・・・・・・

シンバ2271



comment

管理者にだけ表示を許可する

地元で最近静かにしてるとおもいきや
グレース@ママのハードな気まぐれ旅が
また見られそうですな~
会議はくれぐれも ウトウトせぬよう
がんばっておくんなさいよ~
気をつけて いってらっしゃ~い!!

グレース@ママさんへ
(☆∩艸∩)プププ、またその手を使うのか・・・。
でもまずは東京の会議行かなきゃね♪
気をつけて行ってらっしゃーいヾ( ´ー`)

グレース@ママさん、大阪来るの(o^_^o)
毎度バタバタ、東京も気をつけてね~

東京はお仕事だったんですね
月曜日4時の飛行機ですか…
私の仕事が無ければ、お会いしに飛んで行きたかったです

東京、大阪気をつけて楽しんで下さいね

kaorinko さんへ

だってぇ~~~~~~もう人生半分以上きちゃったしやりたいことやんないとね。
またkaorinko姉さんにもお会いしたいわ。

ミルパパママさんへ

まぁなんとか家族には報告したわ。
もう心置きなく大阪に行けるわ。
よろぴこ~~~~~~~。

colonままさんへ

急に決まったの。て、言うか決めちゃったの・・・・・・
colonままさんには会えるかなぁ。

ぷうさんへ

ほんとにね~~~~。
実は会えないかなってって思ってたけど私も時間がどうなるかわからなかったものだから・・・・・
また出てくるのでその時は会いましょうね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク