もうすぐだよん

今日はグレース@ママ恒例の寝だめの日・・・・・・

午後から 爆睡して夜になって起きてきて ただいま目覚め中のグレース@ママです

ついついいろんな事に根詰めてやって寝不足になると

寝だめの日を作って調整してるグレース@ママです

そういえば 高校生の時 胃を悪くして 病院で調べてもらった時 病院の先生に言われた一言

人間は食いだめや寝だめは出来ないと言われているけど 君の胃なら出来る・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

相当 広がりのあるグレース@ママの胃です

最近はもっと良く食べるちOくんままやOままがいるから

あまりグレース@ママの大食漢が目立たなくなってきたけど

何日かに一回の寝だめで睡眠不足を解消出来るグレース@ママです


さてさて 今週末にはグレース@ママはちょっくら東京に用事兼遊び兼里帰りしてきます

土曜の夜はいつもの高校時代の友達たちと飲み会で新宿に繰り出す予定

土曜日曜月曜は留守いたします

高校時代の友達に会う前までに痩せる予定が・・・・・・・・

500グラムも痩せてない・・・・・・

っていうか・・・・・・若干増えてる

やっぱり付き合う友達が悪いんだわ・・・・・・・・

無理矢理悪の道に引き込むから・・・・・・・・・

明日はしおこさんの実家のレイラちゃんの美容予定

レイラちゃん771

またまたかわいくなったレイラちゃんをアップしますよ~~~~~~

夜にはグレースで桃ままの誕生パーティ

また恒例のファイヤーケーキが見れますよ

もちろんメニューは我が家のグレース@パパ鍋

パパ鍋

これじゃあ 週末までに痩せれるわけないわ~~~~~~~~~

友達が悪い~~~~~~~~~



comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ほんと、良いお友達ね(☆∩艸∩)
そうか、もう桃のママさんのお誕生日が来たんだね。
早いなぁー(*´∀`*)
今月はバタバタ忙しくて、痩せるかと思ったけどこの分だと
無理そうね(笑
レイラちゃん、どんなカットになるか楽しみ~(☆∩艸∩)

レイラ宜しくお願いします♪
東京楽しんで~♪
桃ちゃんママさんのお誕生日おめでとう♪
痩せる気あったの~?

ミルパパママさんへ

レイラちゃんはシュナカットにしたよ。
良く似合ってるしね。
性格もめっちゃ可愛いよ。

しおこさんへ

努力はしたくないけど楽して痩せたい気はありました・・・・・
でもやっぱ努力しないと痩せれないよね。
レイラちゃん、ありがとうございました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク