やっぱ 凄いわぁ~~~~~~

昨日はグレースは大賑わい

この間のセミナーにも来ていただいたDIO家がアーユルヴェダーパックをしに来てくれたんです

で・・・・・見学者のすももママさんもすももんとナッツちゃんと来てくれて

青タイツさんのviviちゃんのカットも頼まれて最強賑やか家族も集合

グレース@ママは実は朝から用事で出てたので

ちい君ままが犬舎掃除と店の掃除までしてくれて・・・・・・・(お客様が掃除する珍しい店)

午後にばたばたとグレース@ママは帰ってきてのお仕事となりました

グレース@パパがグレース@ママの知らない間に他の仕事も入れていたので

夜まで大賑わいになりました

仕事が立て込んでいたので

DIO家やすももんやナッツちゃんの写真はなし・・・・・・

失礼いたしましたぁ~~~~~~

でも夕方から桃まま ランディママも合流して

桃ままに青タイツさんのカメラでグレース@ママのカメラのメモリーカードを入れて撮影

それがこの写真

トマト1020
ランディ1020
ちいくん1020
こた1020
ビビちゃん1020


やっぱ イチデジは綺麗だわぁ~~~~~~~

あっ・・・・・・それと桃ままのカメラ撮影の腕もいいしね・・・・・・

ちい家のこたくん

ちい君ままが自分でパックしてシャンプーしてたけど

ドライングからグレース@ママがチェンジ

ざっとカットまでしあげました

ちい君ままが

グレース@ママ、疲れてるやろ でも仕上げてくれる

いつもだったら

自分ですれば~~~~~~~~

って言ちゃうグレース@ママだけど

店も掃除してもらったからしかたなく感謝して・・・・・・

最後まで仕上げました・・・・・・・

だってぇ~~~~~~

グレース@ママ 前の日も1時間くらいしか寝てなかったから

体力が持つか不安だったんだもん・・・・・・・

っていうかやっぱ みどりむしを飲んでるから

グレース@ママ 元気いいのかしら

結局 午後11時頃 解散しました

今日もちょっと バタバタ

コメント返しは明日に・・・・・・・・

ごめんよ~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
昨日はお世話になりました~
ワイワイおしゃべりしながらワンコのお手入れ風景を
見るなんて初めての経験でしたがとっても楽しかったです!
BはまだしもDまでもが意外と大人しくさせてるのを見て
ちょっと感動でした~
おかげ様で2ワンとも毛がさらさら~でとっても気持ちいです!
また来月もお願いする気満々で~す!

グレース@ママさんへ

後半夜の部から見学させてもらって有難う♪
見学しにいったのか、はたしてdioママさんや★すももママ★さんからの美味しい差し入れ食べに行ったのか 笑
睡眠不足だったけどラストまでお疲れでしたv-410

グレース@ママさんへ

viviの 青タイツ付の カット ありがとうございました。
どっから そんな 声がでてるの?という 高くて 
うっさい悲鳴・・・さらに ジタバタジタバタ viviさん
最後まで 抵抗する viviさんを かわいっく仕上げていただきました~

本当に いつも ご迷惑おかけします。
ひさしぶりに 気ぐるみを脱いで かわいい顔を
見れるようになった vivi。
心なしか、動きも軽くなったように思えます。
アハ。 

お写真はねぇ。カメラ より 腕 ですよ。
桃ママさん ほんと 上手ですよねぇ。

あと モデル!も いいからですよv-392
いつもありがとうございます。
また 近々 お世話になりますー

グレース@ママさんへ
いつも忙しい毎日だけど、パワフルに動いてますね♪
ワー、カワイイナァー♪
桃のママさん、イチデジじゃなくても、古いコンデジで
イチデジ並みの写真を昔は撮ってたのよ。
ママも頑張ってね(笑
でも、カットはサスガ、綺麗だね。
みんなカワイイね♪

こんにちわー!
土曜日はありがとうございました^^
お忙しそう・・・と思って、先にお暇したのですが
遅くまでお疲れ様でした~!!
来月はよろしくお願いします^^

えーっと、グレースママ??
もうちょっと寝ましょう(^^ゞ
パワフルさがとってもステキなんですけど、
体調にも気を付けられてて下さいね~

dioママ さんへ

いえいえ、こちらこそ美味しいお菓子をありがとうございました。
でも次回から気を遣わないでくださいね。
なかなかいろんな発見があって見学も面白いでしょう?
おしゃべりしながら楽しく仕事できたらいいかなって思ってるの。まぁそれじゃなかなか儲からないんですが・・・・(笑)
なんとか生活できる今くらいでいいかなって思ってるの。
また遊びに来てくださいね。

桃ままへ

そうそう。差し入れ食べにきたっちゃろ?(笑)
やっぱ 桃ままの写真って凄いわ。
綺麗よね。
真剣にカメラの勉強しようかな?

青タイツさんへ

ほんとうにviviさんのあばれっぷりには感心するわ。
でも青タイツさんがいても出来たって事は少しはあれでも改良されてるんじゃない(笑)
まあみんなで成長していきましょうね(爆)

ミルパパママさんへ

やっぱり同じものを撮るのでも桃ままの写真は違うのよね。
いろいろわかって考えつつ撮ってみたいわ~~~。
いつもいきあたりばったりだからね(爆)

すももママさんへ

あはは。今日は寝だめ日でした。
ついつい不規則な生活習慣になっちゃうのよね。
美味しいお菓子ありがとうございました。
次回から気を遣わないで気楽に遊びにきてくださいね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク