ペットとおでかけ大特集

今日の午後4時過ぎに電話が鳴った

こんにちは~~~~~今 いらっしゃいますかじゃあ お邪魔します

電話をかけてきてくれたのは

グレースが広告をだしているペット情報サイト 福岡わんにゃんファミリアの代表

なかなか素敵な女性なのです

彼女との出会いは今年の春でした

グレース@パパがまず 電話を受けて

ネットの広告サイトの営業さんが来るから 話を聞いて・・・・・・

グレース@パパからそう言われました

で・・・・・彼女が来て・・・・・・・

新しく会社を立ち上げ この仕事を軌道にのせようと一生懸命な彼女に

グレース@ママはこう言いました

わかりました 我が家もけっして余裕があるわけではないけど

あなたの言葉を信じて半年 広告を出してみましょう

半年たって結果が出ないときは 申し訳ないけど辞めさせてもらうから・・・・・・

真剣な姿は人の心を動かします

グレース@ママ自身もそういう事が大事だと思っています

人との出会いって不思議です

初めにグレース@ママが電話を取っていたら この出会いはなかったと思います

なぜって基本 グレース@ママ 営業の電話はことごとく断りますから・・・・・・

すいません、代表者の方 いらっしゃいますか

いや 今、外出してます(代表者はあたしだって

いつごろ お帰りですか

わかりません・・・・・・・

いつも営業の電話がかかってくると こう受け答えするグレース@ママです

でも グレース@パパが電話を初めに取ってくれたお陰でかろうじて繋がった縁

ほんとに 出会いって不思議です

まだまだこれからのわんにゃんファミリアと

まだまだ変化していく予定のグレース@ママ

両方にご期待あれ~~~~~

電話の用はこれを持ってくることだったの

わんにゃんファミリア冊子

冊子をいただいたので 14日のセミナーには 来ていただいた参加のみなさんに

お配りするのでお楽しみに~~~~~~~

ワンコとお出かけするには良い季節になりました

これを参考にみなさんも是非 ワンコと楽しい時間を過ごしてくださいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
本当だよね、どこでどんな風に繋がってるのか判らないよね。
私なんかネットを信用してない人間だったから、パパがブログを
始めなかったら、きっと今のお友達とはつながってなかったと思います。
きっとしゅりとも会って無かっただろうし・・・
しかし、今や娘ちゃん達も大阪に来てるんだもんね。
本当にビックリだよ(*´∀`*)
次女ちゃん明日の月曜日に来てくれるんだよ(*´∀`*)

グレース@ママさんへ

ご縁って不思議よね。これもある意味生まれたときから決まってるのかも。
今月号 もうもらったよ。
昨日スペースドッグさんに置いてあったので頂きました。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
縁って不思議ですよね~
私もこうしてグレース@ママさん達と繋がらせて頂いてる縁を
大事にしていきたいと思ってます
来週・・それ・・頂いて帰りますので~
よろしくですぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルパパママさんへ

ほんとにミルママとの縁って不思議だよね。
でも今じゃ娘までそっちにいて何かとお世話になってる・・・・・・
また大阪に遊びに行こうかなぁ~~~~~。
娘たちもちっとも帰ってこないし・・・・・

桃ままへ

今日はあたしを置いて3人で楽しんできたでしょうね・・・・・
あぁ~~~~~残念。
でもまたみんなでどっかに行こうね。
あたし的には温泉に行きたいなぁ。

ちぇりんこさんへ

ほんとに不思議よね~~~~~。
でもこうやって繋がったご縁で益々楽しい事をいっぱい経験出来て・・・・・
幸せ者だなぁって思います。
14日にまた会えるのを楽しみにしてますよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク