いらっしゃいませ~~~~~~~

昨日 ぷかぷかキッチンから帰ると電話・・・・・・

先日 だご汁のランチを一緒に食べたぴーちっぺさん

ココアちゃんのカットの依頼でした・・・・・

ありがとうございま~~~~~~~す

ほんとはパパさんと一緒に来れる金曜のご希望だったんだけど

もう金曜は予約で無理だったので

今日にお願いしました

ぴーっちぺさんも一緒に来るということで桃ままも登場

またまた賑やかなグレース

まずはココアちゃん ビフォー

側面ココアちゃんビフォー
ココアちゃん顔 ビフォー

うふふ ココアちゃん、お目々が見えてませんよ~~~~~~~

ばたばたとココアちゃんのカット 始まりました

そして・・・・・・・

ココアちゃんアフター顔1
ココアちゃん顔アフター2
ココアちゃんアフター側面

可愛いココアちゃんを お嬢様風に仕上げました

ココアちゃんって目が可愛いのよね~~~~~~

ぴーちっぺさん 今日はありがとうございました

また14日のセミナーでお会いできるのを楽しみにしてます

カットが終わって・・・・・・・もちろん・・・・・・・

ぴーちっぺさんと桃ままとグレース@ママで

遅いランチ~~~~~~

遅いランチ104

今日も美味しくいただきました

ありがとうございましたぁ~~~~~~~



第三回グレースセミナーが14日(日)午後2時より開催いたします

まだ若干 余裕がありますので

参加ご希望の方はご連絡くださいね

また楽しい時間を過ごしましょうね







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

今日もお邪魔しましたv-410
ココア君めちゃいい子でトリミングもしやすそうだったわ
ココア君がココアちゃんに変身
愛嬌のいいココアちゃん このベアーカットよく似合ってたわ。

へんてこな時間にランチ 笑
さすがに桃ママ夕飯は入りませんでした。
アップルパイ・秋刀魚の刺身 ご馳走様ですv-392

ホントだぁ~隠れていたおメメ、可愛いね~

ココアちゃんって、ワンコ大好きフレンドリーな子だったっけ

いいな、いいな、セミナーまたやるんですね~

東京に出張セミナーなんてどうでしょう

ココアちゃんかわいい
私好みのカットです(#^.^#)
ママさんにカットして欲しいなぁ
最近我が家のりんさんがストレスのためか
毛が薄くなってきてるんですよね
今行ってるサロンは忙しすぎて
じっくり相談している時間がないのです
グレースママさん
三重に来て!
松阪牛用意してお待ちしております(^_^)v

参加します♪
2名よろしくお願いします。
やった~~~

グレース@ママさんへ
ワー、ココアちゃんだ(☆∩艸∩)
カワイくなったね(*´∀`*)
直ぐに遊びに行けるサロンがあって羨ましいよ。
私も見に行きたい~(☆∩艸∩)
エー!!↑三重で松阪牛だって・・・
私もついて行きたい~(☆∩艸∩)

昨日はどうも、ありがとうございました。
グレース@ママさん、さすが!アップ早いです。
私はぼちぼちアップします・・・。
アップルパイとサンマのお刺身、ご馳走様でした。
サンマ脂がのってすごく美味しかったぁ~

旦那もカット大喜びでしたよ♪
どうも、ありがとうございました。
14日もまた、宜しくお願いします。


えっ!
桃ママさん夕飯、食べなかったの?
私はしっかり食べましたよ!
前日の残りの煮物と豚汁で・・・あはは。

桃ままへ

アップルパイもサンマの刺身も美味しかったよね。
今日は私を置いて3人で楽しんでるんだろうなぁ~~~~。
あ~~~~~悔しい・・・・・・・
またどっかにみんなで行こうね。

ぷうさんへ

ほんとにフレンドリーなココアちゃんでしたよ。
あはは。大阪には出張セミナーしたことはあるんだけどね。
なんちゃってて感じですが・・・・・。

あんこさんへ

ま・・・・・・松阪牛・・・・・・
食った事ないし・・・・・・・
松阪牛につられて三重に行こうかなぁ(爆)

Sママンさんへ

初めまして~~~~~。
14日にお会いできるのを楽しみにしております。
気をつけてきてくださいね。

ミルパパママさんへ

サンマの刺身を食べたりアップルパイを食べたり、自分でもここは何やさんって思ったよ。
一緒に三重に出張トリミング行く?

ピーチッペさんへ

こちらこそありがとうございました。
喜んでもらえたなら良かったです。
14日にまたお会いできるのを楽しみにしてますよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク