今日も活動日・・・・・

今日もなぜだか・・・・・・

急遽決まった福岡セデブ倶楽部の活動

以前 教え子と一緒に行ったやまももへ

だごじるを食べに行きました

一緒に行ったのはセデブ倶楽部の桃ままちいくんまま

それにやまもものお店に近いところに住んでるぴーちっぺさんをお誘いしました

お店で合流

桃ままとグレース@ママは醤油味 

ぴーちっぺさんは味噌味 

ちいくんままは豆乳味のだごじるをチョイスしました

やまももだごじる御膳

ここでの参加ワンコはちいくんに桃ちゃん

ココアちゃんはお留守番でした

もちろん 食事の後はデザートでしょうということで

やまももにてデザート

それぞれに好きなデザートを注文

もちろんコーヒもセットですよ

でもね~~~~~

たった一杯のコーヒーじゃ 足りないのよね~~~~~

すると ぴーっちっぺさんが気を遣ってくれて

我が家にコーヒーを飲みにきますか

もちろん ずーずーしいおばさん族のグレース@ママ・・・・・・

いいのぉ~~~~~~~じゃあ お邪魔します

ということで ぴーっちぺ家にお邪魔しました

待っててくれたココアちゃん

おうちでのココアちゃん


ワンコ大好き 人間大好きで熱烈歓迎

でもね・・・・・・・・・・

この方と・・・・・・

928のちいくん

この方は・・・・・

やまももでの桃ちゃん

自分の事は抜かして ワンコ大嫌いのワンズなんです

で・・・・・・

歓迎一色のココアちゃんの気持ちに答えることなく

ワンコたちは楽しく遊ぶことはなかったのでした・・・・・・

じゃあ 気分を変えて ワンコと一緒にお散歩へ・・・・・・

みんなで行ったのはドックランのグリーンハート

そこでも淋しくお母さんのぴーっちっぺさんと遊んだココアちゃんなのでした・・・・・・

グリーンハートでのココアちゃん

隣りのワンコが気になるココアちゃんです

そんな風にグリーンハートでまったりしてると

ランディー家登場

らんでぃーとまと

とまともだいぶ 外遊びにも慣れてきましたよ

夕方になって ぴーっちぺさんともお別れ

また一緒に遊びましょうね~~~~~~~~

ぴーちっぺさんは来月のセミナーにもご夫妻で参加してくださいます

お待ちしてますね~~~~~~

その後・・・・・・・

福岡セデブ倶楽部の残業

ドックカフェのYO-GANに行って

溶岩焼き

地鶏の溶岩焼きを食べてきました

しかし・・・・・・・

いいんか・・・・・・・・

こんなに遊んでばっかりで・・・・・・

・・・・・   ・・・・・・・   ・・・・・・・・・



いいんで~~~~~~~~~~す

やるときゃ ありさんみたいに集中して働くからね~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

v-12もうアップしとる~~~
私なんてバジルカフェ記事もまだ書いてないっていうのに・・・・
そうそう、やる時はありのように頑張るもんね 笑

今日はやまももさんでだご汁だけと思っていたら
ドッグラン⇒残業夕食まで思い切り遊んだね。
ピーチッペさんも急な誘いだったけどお宅訪問までさせてもらって大丈夫だったんだろうかってプチ心配
夜には雨になったけど今が季節的に動きやすいから
またみんなで遊びに行こうね。
よく食べてよく遊んでしっかり仕事して・・・笑

大人の読み聞かせとか・・・なかなか有り得ん企画
それを実現なさったアナタ様はすんばらしい☆
発想力がスゴイと思うのよ だからアガらないんだわ
アタシャ40歳で避妊手術しちゃったので とっくにアガってます(笑)
なので もし福岡にいてもグレースママのパワーにはついてけんとおもう
仕事に遊びに 不思議な催し物などなど
パワフルにこなしておくんなさい
それを読んでるアタシがハッピーになります
1ヶ月で7キロの減量は厳しいでしょう(汗)

いいんです!i-227
ママさんは、いつも働き過ぎなくらい働いていますから。
ただ・・・・・・・・よく食べるね~i-229

食べるのもチッコするのも早いけど、
記事アップするのもめちゃ早いね(笑)
桃ママもアップしてるし~
私も頑張ろう!
またごはん食べに行こうね♪

グレース@ママさんへ
あー、あの時こんな所に行ってたのね。
羨ましいなぁー(☆∩艸∩)
エー!!↑おしっこするのも早かったんだ(笑
何だか食べてばかりの気がしますが、セデブ倶楽部ですからね(☆∩艸∩)プププ
当然だよね(笑
よく食べ、よく働き、立派です!!

こんばんは!
やっと、パソコン使えるようになった・・・
使いたい時に、旦那が使ってて。。。
私、早くみんなのブログ見たいし、アップもしなきゃ~
と、思っていたら、なんと!
グレース@ママさん!もう、アップされてる~

昨日はだご汁とドッグランをご一緒させてもらって、
とっても楽しかったです♪
車の中では、ココアを抱っこして頂いて助かりました!!
ありがとうございました!

また、ぜひ誘ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ままへ

うひゃひゃ、桃ままもやっとブロガー復活やろ?
しかし良く遊んだね。
その分 週末 忙しかったわ。
また今度のお出かけも楽しみだわ。
もろもろ 了解です。

ひろみちゃんへ

自分でも良く動けると思うわ。
まぁ遊びに関しては特にね・・・・・
みどりむし効果かも・・・・・・
寝ないで遊んだり仕事したりも得意です・・・・・・
今度 大阪に行った時はひろみちゃんもドリンク剤飲んで一緒に遊ぼう~~~~~。

オードリーママさんへ

まぁその分 週末はお仕事でハードでした・・・・・
良く食べるって桃ままとちいくんままですよ~~~~~~。
私は小食・・・・・・・

ちいくんままへ

そうそう。出すのも早いしね。
食べるのが早いのは噛まないから・・・・・
ちゃんと噛まないといけないんだけどね。
また美味しいもの食べにいこうね。

ミルパパママさんへ

そうそう。あのときこっちに向かってたのよ。
しかし良く食べ良く遊ぶよね。
でもそれは桃ままとちいくんままよ。
あたしはちょっとだけよ~~~~~~。

ぴーちっぺさんへ

こちらこそ無理矢理誘って大丈夫だった?
あたしたちの遊び方って最強だから・・・・・(笑)
また一緒に遊ぼうね~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク