今日のハナちゃん

今日は前回からちょと空いてのハナちゃんの美容ディー

今まで2週間に一回の割合でやってたパックも

だいぶ 間があいても大丈夫なくらいまで変わってきました

で・・・・・

今回はより状態をわかりやすくアップ

まずは まだ肌の状態が悪い方の後ろ右足

ハナちゃんの右足

まだ肌の厚みが強いです

ですが反対側の左足は・・・・・・

ハナちゃんの左足

右に比べると肌の変な厚みもないし毛の生え方も多いです

しっぽもここまで生えてきました

ハナちゃんのしっぽ

毛の量も増えてるでしょう

ほんと 凄いわぁ~~~~~~

状態が良くなると同時に

ハナちゃんの感情の出し方も多くなってきて

今日のハナちゃん

今日のハナちゃん

伸びてた爪をグレース@ママにしっかりと切られて

非常に不満そうな顔をしてます・・・・・・

それがおかしい・・・・・・・


先日見つけた動画

お話してる女性の目の化粧が妖怪人間ベラみたいでちょっときになるけど

なかなか面白いお話でした

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ハナちゃん、初めのころとは違い、綺麗になってきたね。
後もう少し、肌の状態が良くなると毛穴も健康になってくるね。
頑張った甲斐があるね。
だけど、ここで油断するとまた戻っちゃうから、綺麗になるまで
頑張らなきゃね(*´∀`*)
きっと、今まで悩ましてたカイカイが良くなり他にも
感情がいくようになったんだね。
よかった(☆∩艸∩)

グレース@ママさんへ

ほんとにハナちゃん皮膚のコンディションよくなったよね。
ミルパパママさんも書いてるけど
あともう一歩この調子でアーユルしていくといいよね。

爪切にブーイングだったん? 笑

こんばんはー


最強の二人、かなりハマってますね~
前のハナちゃんと比べると、ホントに綺麗になりましたね。
この調子で良くなるのはもう少しかな・・・
感情が出せるようになったって、心は体からなんだろうな~

ハナちゃん、辛かったんだね

ベラみたいだった(笑)
すごく早くて字幕についていくのがやっとだったe-330

ミルパパママさんへ

そうなんよ。
良くなってきたけどまだまだ気をつけないといけないもんね。
でもほんとにかゆがらなくなったよ。
本人も楽になったと思うわ。

桃ままへ

そうそう。もっと綺麗になってほしいわ。
今日はありがとう。楽しかったね。
そうそう爪切りの時にむきって顔したんよ。

ぷうさんへ

だってぇ~~~~~面白いのよ、最強の二人。
もう一回見たいと思ってるの。
はなちゃんの良くなり方すごいでしょう?
こんな変化を見るとアーユルヴェーダーパックを取り入れて良かったと思います。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク