あがらない理由

いや~~~~~~~~

やっぱり 面白いわ

昨日の夜 午後9時45分からのレイトショーで見た


最強の二人


昨日見たので2回目だけど

桃ままになんで同じ映画を2回も見るのって言われたけど

やっぱり一回目で気づかなかった事が二回目に気づいたりって

新鮮な気づきがあって あきないのよね~~~~~~

楽しすぎちゃって また見たいなって気持ちまでふつふつ・・・・


今日 犬舎掃除を終わった後 ちいくんままに映画の話をしてて

主演のオマール・シーがかっこいい

オマールシー


会って 映画 素敵でしたって話しかけて ハグしてもらいた~~~~~~~~いと言ったら・・・・

その想像力がすごいよね~~~~~~~~

あたしにはそんな想像力はないわ・・・・・・

あんたは だから あがらないのよ・・・・

・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・

この意味 わかる

まぁ いわゆる 大人の女性なら必ずとおる 月のものですよ

グレース@ママくらいの年になると

いわゆる あがってる人も多いんだけど

グレース@ママ 一応まだ・・・・・・

そのことをちいくんままは

あんたはそんな感じだから まだ・・・・・・・


あがらないのよ~~~~~~~~~


これって 褒め言葉 馬鹿にしてる言葉

 
しかし・・・・最強の二人は 久し振りのグレース@ママの中のヒットです

ハグしてもらうのに オマール・シーって背が高そうだけどどれくらいだろう・・・・・とか

あの映画に出てきた車はなんて車なんだろう・:・・・・・・とか

気になったら 止まらないグレース@ママ

オマール・シーの身長はまだわからないけど

映画に出てた車はわかりました

マセラティ クアトロポルテ

マセラティ クアトロポルテという車です

日本での販売価格は1700万台だそうです・・・・・

もちろん・・・・・・買えませんが・・・・・・・・

オマール・シーが乗った車 見てみたいなぁ~~~~~~~

映画で使ってる音楽がまたまた嬉しいアースウィンドアンドファイヤー

初めに映画で流れる音楽がセプテンバー

これって今のグレース@ママの携帯の着信音

映画で流れてきた時 嬉しかったわ~~~~~~

なんか この曲を聴くと元気が出るから着メロにしてたのよね~~~~~~~

まだしばらくは最強の二人にのぼせそうです・・・・・


今日は ゆうとくんがイメチェン

腰のハートを星に変えて 耳もカラーリング

イメチェンゆうと

ますます 太宰府天満宮界隈のアイドル犬として

みんなに写真撮られるんだろうなぁ~~~~~~

もし太宰府天満宮に遊びにいかれる方は

是非 きくちに寄って ゆうと君に会っていってくださいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

映画私も誘ってくれたら行ったのに~~~~
こないだ糸島の帰りに熱弁してた映画
テレビで宣伝してたから俳優さんの顔は見てたの
想像してた顔とちょっと違ってハンサムよね。
想像を超えて妄想洋子に変身?
まだまだ現役ってことよね 笑

ゆうちゃん、カラーリングしたんだ
ひとつ率直な感想!!
耳が茶色やから 腰の★は茶と黄色にしてほしかったな~
みんなのご意見はどうやろ?

グレース@ママさんへ
私もその映画みたいなって思います(*´∀`*)
(☆∩艸∩)プププ、なんちゅう会話してるんやろう。
娘ちゃんが桃ちゃんのママとちぃくんのママが集まると
最強って言うはずやわ。
桃ちゃんのママは身振り手振りも加えてやから、参っちゃうよ。
まあ、それがまた面白いんだけどね(☆∩艸∩)イヒヒ
ゆうとくん、カワイイね♪
そう言われれば星を茶色と黄色にすると、シックな感じに落ち着くかも。
この色あいなら、華やかでカワイイよ♪
ホワイトなら、色々な事をして楽しめちゃうね♪

・・・ほんと・・・
あきれてモノが言えないわ~(笑)

洋子さんまだまだ現役ですなぁ~(笑)
最近はオトコより動物にばっかり目が行くわ ^m^
ホワイトの仔はカラーリングとか楽しめていいね
黒い子は・・・脱色する?

桃ままへ

今日はありがとう~~~~~~。楽しかったね。
ゆうと君のカラーはゆうと君ままのご注文なの。
ただピンクの星は前の青のハートの色が残って紫とピンクが混ざったのはびっくりしたけどね。
また次回は綺麗になると思うわ。

ミルパパママへ

ほんとに面白い映画だよ。
是非見に行ってほしいわ。
そうだね。また茶色と黄色だったら秋らしくていいかもね。

ちいくんままへ

今日はありがとう。
えぇ~~~~~だからいつまでも若いのよ。

punkさんへ

そうそう。今日も桃ままに桃ちゃんもカラーリングしたいって言われたわ。
黒は一回脱色しないと難しいもんね。

またまた、ご無沙汰です!。
おしゃれ~でとってもかわいいv-10ゆうと君。
2娘お「かわいい~」と絶賛!
9歳と14歳はあのポップな☆の色合いmo
絶賛ですよ~。
先日、ゆみちゃんに会いにコーナンへいきました。
手あれがとってもv-406な状態でしたが、忙しいお店でとってもがんばっていました。
ゆみちゃんって本当にスタイル抜群で、萌の憧れのほそ~い足。
v-353
そこで、一言、グレースママと体格?体型?は似てないよね~って
なんで、?萌はこんなに、お母さんと同じ体型?v-356って、、、
本当に失礼でごめんなさ~い
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク