買おうかなぁ~~~~~~

電化製品、携帯など・・・・

新しいものにはうといグレース@ママ

なんでも ちゃんと使いこなしきりましぇん・・・・・

でもね・・・・・・・・

み~~~~~は~~~~~だから ちと新しいもん好きでもある・・・・・・

替えようかなぁ~~~~~~携帯・・・・・・・

iPhone5に・・・・・・・

娘たちは二人とももう予約して発売当日にもゲット出来るらしい・・・・・・

でも・・・・・・使いこなしきるか

でも ちと気になる・・・・・・

で・・・・・・

娘と話してみた

替えればいいじゃん

う~~~~~~ん思案中

いろんな機能を覚えきるかどうかと思って・・・・・

まぁ なんとかなるんじゃないほんと 便利だよ

そうらしいね なんか買った物もそのまま家計簿に書くみたいな・・・・

サプリもあるらしいね

・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・

そのあと・・・・・・娘の馬鹿にした乾いた笑いがあって・・・・・・・

まぁ・・・・・まず勉強したら



やっぱり・・・・・・・・グレース@ママは

若いふりこいてるけど・・・・・・・・・

どこにでもいるおばさんだ・・・・・・・・

サプリとアプリを間違えただけやんか

000.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

サプリはミドリムシだよっ!
まだまだ・・・
ヒトっていくつになっても覚える事があるんだね。
一生勉強だよ?
・・・で、使えるの???
電話も使えないっていうけど・・?

グレース@ママさんへ
スゴイ!!アプリとサプリを言い間違えた人が
iPhone5に買い変えるの?
今のは普通の携帯でしょう?
大丈夫かな?
アッ!でもカメラ機能はiPhoneはスゴイらしいよ(笑
私はまだ普通の携帯だよ。
だって買い変えると、料金が倍位になるもん(^_^;

え~ママも変えるの~?
サプリとアプリ・・ま~似てるよね(*≧∀≦)プッ

私出遅れてるな~
みんな持つなら私も変えたくなってくる~

使いこなすならいましかないか~( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ

何も違和感なくサプリを読み飛ばした私
間違いなくおばさんです(笑)
私もスマホに替えようか検討中ですが、
バッテリーが早く消耗するだの
フリーズするだの
セキュリティが心配だの
いろんな不具合考えるとしばらくは
携帯電話のままかなぁ~
買ったら使い方教えてね~(笑)

こんばんは
携帯買いなおすの? それもiPhone5ですってe-317
大丈夫か~
ちなみに私が今使ってるのにも 家計簿みたいなアイコン(3Gだからね アプリでもサプリでもないのよ)あるよ
レシートの写真撮って 記憶するの
名刺整理のアイコンもあるよ
全く 使ってないけどね…
今の携帯が古くなってるなら 考えるよね
頑張って~
グレースママが使えたら 私も即 変えるよ~v-360

グレース@ママさんスマホデビューするの?
私は今使ってるけど、利用するのはメールと通話…
息子に「普通の携帯で良かったんちゃう」って言われてます(^^;)
ミルママが言うように料金だけが高くなりました(;´д`)トホホ

ちいのかーさんへ

確かにデジカメも使いこなしきらん私がスマホは無謀かも・・・・・
でも・・・・・なんか欲しいかも・・・・・

ミルパパママさんへ

コストとか何も考えてないんだけどね。
ただ 今のうちに買ったほうが覚えられるかなと思って。
慌てて買う気はないからまぁ娘たちの感想を聞いてからと思って。

ちぇりんこさんへ

ちぇぱぱが持ってるからちぇりんこさんも持ってると思ってたわ。
少しでも頭が使えるうちのほうが覚えられるかなと思って。

あんこさんへ

確かに充電がすぐなくなるらしいよね。
でもアイフォン5は今までより充電ももつらしいよね。
なんとなくさ、使いこなしたらかっこいいかなと思って・・・・
なんでも形から入るグレース@ママです(笑)

ランディーママへ

まぁ私が使えたら誰でも使えるよね。
娘たちの感想を聞いてから長い目で考えるわ。

レオンママさんへ

そうなんや~~~~。
まぁ早いうちのほうが使いこなせるかなと思ってね。
金額がどれくらいかかるか調べてみよう。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク