熊本にお出かけ

先週の土曜日

福岡セデブ倶楽部メンバー4人

ちいくんまま

ランディーママ

桃まま

そしてグレース@ママ

いつもどおりちいくんママの車にみんなで便乗して熊本に向かいました

お供したワンコたちは

ちい家を代表してこたろう君

こたろう

ランディー家からランディー

ランディー

そして・・・・・・・・

近いうちにお披露目になるだろう謎のワンコ・・・・・

人間4人にワンコ3頭を乗せた車はいざ熊本へ・・・・・

途中 広川パーキングで休憩

広川のドックランに行くと・・・・先客が・・・・・・

広川ドックラン

ランディーママの知り合いのパピヨンメンバーが鹿児島に向かっている途中の休憩中

鹿児島で一泊でパピヨンメンバーたちと遊ぶそうです

パピヨンメンバーも元気です



グレース@ママたちが今日 一緒に遊ぶのは

鹿児島より

リリママとリリちゃん

おかんちゃんとクック君とカイリーちゃん

そしていっぱいお世話になった熊本のちぇりんこさんご夫妻

九州の真ん中で合流しての遊びって感じの一日です

今回はちぇりんこさんの知り合いの別荘を使わせていただいてバーベキュー

別荘には温泉も・・・・・・

楽しみ~~~~~~~~~

やっぱりワンコ友達との集まりはゆっくりおしゃべりができるのがいちばん

ベストなチョイスです

あらあら・・・・・・焼き係をやったグレース@ママ

バーベキューの写真はないわ・・・・・・

でもバーベキュー以外にちいくんまま特製のバジルソースを使ってのホワイトソースパスタ

ちい君ままパスタ

これが美味しいのよ~~~~~~~~

さすがパスタ好きのちいくんまま

ちいくんままはワンコのご飯も作って参加ワンコに・・・・・・

ワンコご飯

おしい・・・・・・ちょっとぼけてる・・・・・・

ワンコたちもこのとおり・・・・・・・・

食事中おかん家
食事中リリちゃん

コタロウ君はもちろんランディーもちゃんと食べてましたよ

もちろん 福岡セデブ倶楽部参加ですからスィーツも充実



まずはおかんちゃんが次の日誕生日ということで ちいくんママ特製ガトーショコラを

恒例のろうそく数立て

おかんちゃんの誕生ケーキ

おかんちゃんはろうそくの火を一気に消そうとして表面の粉糖をテーブル中に飛ばしてましたよ

おかんちゃん・・・・・・まだまだこの立て具合は甘いわよ

グレース@ママは来年3月は55本立てよ

サイドにも立てなくちゃ間に合わないわぁ~~~~~~~

怖いわぁ~~~~~~~~~~

そのほかにもランディーママのパンプキンタルトに桃ままのフルーツポンチ

わんさかデザート

美味しかったぁ~~~~~~~~~

あれ~~~~~~グレース@ママは何も作らなかったの

あはは・・・・今回は何も作ってませ~~~~~~ん

みなさん 食べるばかりですいません


でも・・・・・・・・

そのかわりに

グレース@ママ 出張読み聞かせをしましたよ

むりやりに・・・・・・・・・聞かせました・・・・・・・・・

洋子オンステージとして・・・・・・・

これだけやりたい事できたら ストレスなんてたまんないわぁ~~~~~~~

皆様 お付き合い ありがとうございました・・・・・・・・

ワンコたちもお付き合いありがとう

ねむねむリリちゃん

いっぱい遊んだね

また 遊ぼうね~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースママさん。
先日はどうもありがとうございました~。
ママのおかげで美味しいお肉が頂けました♪
何より
読み聞かせがよかったわ~。
癒しの声が心に響きましたよ。
次はコラボしましょ。うん?
次が楽しみでーす。

グ・・洋子さんへ

読み聞かせ 大成功だったみたいですねv-218

ぐひひぐひひ 楽しみだなぁ。
ノドの調子もよかったのかしらん。
楽しそうでうらやましぃなぁ。 やっぱ 参加したかったな♪

こたくんに ランディくん 新入りちゃん うふふ。
楽しみ楽しみ。

温泉 も ご馳走も たのしぃ お話も 満喫されましたね
うわさの バジルクリームパスタ。うんうん。
おいしそうだわん。 ママさんの おいしーこれこれって声が
韓国まで聞こえてきましたよー。


いいなぁ~ん!

熊本に行ってたんですね。元熊本県人としてはうらやましいわぁー。熊本にはおいしいものもいっぱいあるから楽しんでくださいねm(__)m

グレース@ママさんへ
熊本まで遊びに行ってたんだ。
これは楽しくて美味しそう~(☆∩艸∩)
何だか気になる、謎のワンコ。
どこでお披露目になるのかな?
読み聞かせ、上手い事行った?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや…楽しい時間をありがとうございました
m(_ _"m)ペコリ

誕生日まで祝ってもらえて嬉しかったです♪
ローソク…歳の数立てて祝ってもらったの
何歳以来だろ~(≧m≦)ぷっ!

どこまで立てられるかある意味興味があります~ぷぷ


読み聞かせ、とっても良かったです
最初の方はカイリーが雷にびびってたので
集中できなかったのですがね


次は何の本をチョイスするのか
RIRIMAMAとのコラボは実現するのか

楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ

RIRIMAMAへ

楽しかったね~~~~~。福岡組は私だけしか時間がなくて温泉にはいらなかったから残念がってたわ。
またまた次の宴会が楽しみだわ。
何しようかなぁ~~~~~~ワクワク

青タイツさんへ

そちらの韓国は楽しかった?
まぁそこそことちったりしたけどまぁ・・・・・・一回目ですかr・・・・・・・っていうかまだやるのって言われちゃうかな?
まぁ19日をお楽しみに・・・・・・

はるちんさんへ

えぇ~~~~~熊本県人だったんだ~~~~~~。
ほんとに熊本はいいとこですよね。
温泉もはいったし楽しめましたよ。

ミルパパママさんへ

今日は電話、ありがとう~~~~~。
楽しかったよ~~~~~。
早く九州に遊びにおいでよ。
みんな待ってるよ。

おかんちゃんへ

お誕生日おめでとうございました。くっくちゃんもだね。
楽しかったね。温泉にも入れたしゆっくりできたし最高だったね。
次回は・・・・・・エスカレートしそうで怖いわぁ~~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク