言わないでぇ~~~~~~~

今日は久し振りに全員揃っての福岡セデブ倶楽部の活動日

メンバーはちいくんままに娘ちゃんにランディーママに桃ままにグレース@ママ

扁桃腺熱も下がった桃ままも久し振りの活動

熱でちょっと痩せた

・・・・・  ・・・・・・・ ごめん・・・・気のせいでした・・・・・・


今日の活動はランディーママのリクエスト

これが食べた~~~~~~~い

地域情報紙をグレースに持ってきてそのページを指指して・・・・・・

うるさいので・・・・・・

みんなで行くことになったのでした


まず初めに腹ごしらえでうどんをみんなで食べて

今日のメインのお店へ・・・・・・

村上屋

凄い山の中のお店です・・・・・・

お店は夏を中心に季節限定でオープンしてるようです

グレース@ママが食べたのはこれ

村上屋かき氷

氷自体がミルク味の口に入れた瞬間に溶けるかき氷・・・・・・・

みんなそれぞれ違う味を注文しました

美味しかったぁ~~~~~~~

ちょっとお高いけどね

残念だったのは スタッフの若いお姉ちゃんが

愛想もこそもなかった事・・・・・・・・

立派な料亭じゃないんだから

そんなにうやうやしくしなくてもいいけど

いくらなんでも言葉知らなすぎっていうかもうちょっと言葉選べよって感じだったのが

残念でした・・・・・・

クレーマーおばさん

だってぇ~~~~~~気になったんだもん


その後は近くの白糸の滝を見に・・・・・・

白糸の滝2

段々 天気があやしくなってきて・・・・・

-白糸の滝

今日のモデルワンコのランディとまろまる君

帰りに雨でずぶ濡れになったけど

マイナスイオンをいっぱい浴びたお出かけでした


最近さ・・・・・・グレース@ママ 遊んでばっかいない

ほっといてください

もういろんな事を我慢しない事にしたんだから・・・・・・・・

グレース@ママだってやるときゃやるよ~~~~~~~~

働く時は寝なくたって働くんだから・・・・・・・

土曜日だってまた遊ぶよ~~~~~~

ほっといてぇ~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うらやましいわぁー

いつもグレースママさんのがんばってる姿や一生懸命な姿をみて、とても励まされてます。これからも本能のままに仕事も遊びもがんばってくださいね(^^)

ぴゃあ~美味しそう~
なんすか~これ・・でもめっちゃてんこ盛り(*≧∀≦)
グレース@ママのは抹茶白玉金時?
私もこれかな~他にどんな種類があったのかしら~

今年はもうムリかな~
来年行ってみよ~c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚遊び・・
いつでもお供しますので声かけてくださいね~
まじで・・博多引っ越すか~(笑)

グレース@ママさんへ
ワー、かき氷ってこんなのだったのね。
美味しそう~(☆∩艸∩)
まあ、今に始まった事じゃないけど、1度きりの人生
したいように、楽しく行って頂戴ね(☆∩艸∩)
それが1番ママさんらしいよ(*´∀`*)

こんにちは
えぇ~ うるさく言った????
3回くらいかな? 指指したの(コレ コレって 笑)
だって 写真がおいしそうだったもの
いつものかき氷と違ってたね
マイナスイオンも 雨もたっぷり浴びたからまたまた元気出たかな

グレース@ママさんへ

熱で激痩せした分 頑張って活動あるのみ 笑
熱いおうどん食べて 白糸のカキ氷食べて
滝でマイナスイオンたっぷり
ついでに豪雨までっ盛りだくさんだったね
神戸の南京街でたべたカキ氷のほうが食べたって感じだったけどこれはこれでおいしかったね。
そうそう、もうちょっと愛想よかったらもっと美味しいのに 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるちんさんへ

最近はほんとうに誰も私を止められない状態になりつつある・・・・かな?
でもたった一度の人生。
あたしらしく生きたいって思います。
これからも暴走する54歳を見守ってください。

ちぇりんこさんへ

抹茶白玉ぜんざいだよん。
でもふわふわだからあっというまに溶けちゃうの。
そうだよね。今月くらいまでかな?
じゃあ来年一緒に行こうね。
明日もよろしく~~~~。

ミルパパママさんへ

ほんとうにいろんな事が楽しくてしかたないわ。
でもね、いいわけっぽくなるけどこれがあたしの生きる意味みたいな気がしてるの。
最強のおばさんになるわ~~~~(笑)

ランディーママへ

あれは本当にかき氷機の刃がすごいんだと思うわ。
美味しかったけどおねえちゃんがね・・・・・。
遊んでばっかりでいいのかしら・・・・
まっいいか・・・・・・・

桃ままへ

そうそう。神戸のかき氷を思い出すよね。
あまりきんきんしないで食べれるからやっぱり普通のかき氷と違うんだよね。
また明日もよろしくね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク