もうすぐ9月

まだまだ暑い日が続いてますが

今年の夏もグレース@ママは

エアコンも扇風機も団扇も使わず・・・・・

熱中症にもかからず順調に夏の夜の寝室で過ごしました

疲れがたまった時は昼寝をするときもあります

そんな時もエアコンの入ってるリビングではなく

自分の寝室である二階の部屋に寝ます

よく寝れるなぁって言われますが・・・・・・・・・

グレース@ママは寝れます

今度から忍耐の洋子と呼んでください

いやいや、本人は決して 我慢してるわけではないのですが・・・・・


今日は昨年からお付き合いさせていただいてるプードルちゃんが春にベビーを産んで

その子たちが初めての美容で来てくれました

まだまだ初めてのカットでふわふわのベビーコートでしたが

まぁまぁ思ってたより切りやすくパピーらしく仕上がりました

牝のくるみちゃんと牡ちゃんです

僕の名前は忘れました・・・・・ごめんよ~~~~~~~

くるみちゃんはバリカンはかけないけどマズル部分は短くとのご要望で

僕君はテディベアーカットのご希望でした

三浦くるみちゃん
三浦パピー牡ちゃん
三浦パピーズ

いまさらながら カットで随分と雰囲気が違います

面白いなぁ~~~~~

初めてのカットのわりにシャンプーもドライングも嫌がらずめちゃおりこうさんでした

可愛い~~~~~~~


他にも2週間ごとにご来店のはなちゃん

今日のはなちゃん

はなちゃん826
520のはなちゃん1

前にも出しましたが下の写真が初めてパックをする前のはなちゃん

5月の写真です

今日の全身

はなちゃん全身826

臭いも本当に少なくなりました

つるつるだったしっぽもだいぶ毛が生えてきました

はなちゃんしっぽ826

ほんとに営業っぽく聞こえるかもしれないけど凄いのよ~~~~~~

アーユルヴェダーパック

肌に悩みのあるワンコたちに是非教えたいわ~~~~~~


さてさて もうすぐ9月になります

今年も秋はグレース@ママ 最強の暴走月間が続きます

9月にはまだ発表してない 大人の読み聞かせ付きグレースなんちゃってカフェをするし

マリンのベビーたちも張り切って家族を捜さなくちゃいけないし・・・・

ちぇりんこ作

久し振りに見たい映画があるし・・・(最強の二人ってフランス映画です)

10月は3回目のグレースセミナーも予定してるし

どうしようかまだ迷ってるけどチューリップの40周年コンサートもあるし

所属してる婦人部の代表で東京である総会に出てというお誘いもきてるし・・・・・・

どれを選択するか・・・・・・

どれもやっちゃうか・・・・・・・

思案中

さてさて グレース@ママはどうするでしょうか・・・・・

みどりむしを飲んで今日も元気なグレース@ママです

誰か止めてぇ~~~~~~~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はお仕事お疲れ様でした。
はなちゃん、お盆に会った時より
更に臭いがなくなってたね。
それに、胸のとこの肌のベタつきもなくなって!
ほんとにびっくりするくらい良くなって・・!

おちびさんたちも、可愛かった~~。

マリン子たちにも、幸せが早く訪れますように♪

グレース@ママさんへ
おちびちゃん、カワイイナァー。
ほんまカットによって違う顔になるね。
はなちゃん、毛が一杯生えてきたね。
シッポもスゴイ!!
きっとかゆみも無くなってきて、今までの夏より
快適に過ごせたやろうなぁー(*´∀`*)
みどりむし、益々気になるね(●V皿V●)

はなちゃんの激変ぶりに感動~~~!
トリュフも病院からの許可が出たら
パックを再開したいなぁ~
牡ちゃんのポヘェ~っとした表情・・・ツボです(^^)v

グレース@ママさんへ

うわぁ。はなちゃん すごいですね
はなちゃん自身が 快適で うれしいでしょうね。

最初の姿しか知らないので今度 フサフサな花ちゃんに
会いたいな~

プーちゃんって ほんと 髪型で 変わりますよね
かわいい 双子ちゃんです♪
うちの双子ちゃんと違って仲良さそうです いいな♪

ちいくんままへ

ほんとうにちいくんママが言うように臭いも少なくなったし肌の温度も前より下がったよね。
アーユルパックでいちばん成功した例だよね。
あともうちょっとだよね。

ミルパパママさんへ

やっぱプードルってカットで変わるからほんと面白いわ。
みどりむしのこと この前テレビで言ってたけどほんとうに良いみたいよ。オードリーママさんもワンコに使ってるしね。

punk さんへ

ほんとうにトリュフちゃんにも良いと思うわ。
トリュフちゃんもあまりアレルギーが出なくなるといいね。

青タイツさんへ

凄いでしょう?
5月のはなちゃんを見てるから同じワンコと思えないくらいに感じると思うよ。
こんなに変化してくれると凄く嬉しいわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク