ママと一緒にデビュー

グレースが唯一広告を出しているネットサイト福岡わんにゃんファミリア

そのサイトの中のワンだふる・ニャいすパパ&ママという企画で

グレースのお客様 ポメのゆうと君とママが取材されました

ゆうと862

ママと一緒に 可愛く写っています

良い感じ


福岡わんにゃんファミリアは今までになかった

ワンコとにゃんこを家族として暮らすみなさんの為に出来た

まったく新しいタイプのペット情報サイトです

こんな事を調べてほしいとか聞くと

一生懸命調べて答えてくれるので

何かペットの関して聞きたい事があったら是非サイトに質問してくださいね



前回の書いた内容にたくさんの拍手をいただいてありがとうございました

最近、とみに思うのは

水の波紋のように  初めは小さい波でも

それが繋がっていく・・・・・・・

それが大切だなって思います

大きい事はできないけれど

黙っていては 意志は通じない

だから 発信していこうって思います

ただのうるさいおばさんの戯言と思うかもしれないけど

まぁ 良かったら聞いてね

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ゆうとくん見てきたよ(*´∀`*)
ブルーのハートが際立ってたよ♪
そうだね、言うのはタダだし、目標にもなるし、今年は
飛躍の年だね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ゆうと君、可愛いでしょう?
きっと太宰府天満宮に来た修学旅行の子たちにいっぱい写メ撮られてると思うわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク