こうご期待

昨日の夜は楽しい焼き肉パーティでした

参加者は福岡セデブ倶楽部メンバーの

桃まま

ランディーママ

ちい君まま

それに準会員(笑)の

青タイツさんに

わざわざ熊本から参加してくれたちぇりんこさんご夫妻

日付が変わってもなかなか終わらない宴会でした・・・・・・

こんなんや・・・・・・・

焼き肉パーティ

こんなんや・・・・・フルーツポンチ


こんなのも・・・・・

ガトーショコラとチーズケーキ

もあって他にもコーヒーゼリーなんかもあったよ

みんな手作り

福岡セデブ倶楽部の宴会は豪勢です

みんなでマリンのベビーの写真も撮りました

ちょっと今日は時間がないので 明日にその写真は載せる予定


昨日の宴会では

みんなにグレース@ママの読み聞かせについて いじられました・・・・・・

で・・・・・・言われたのは・・・・・・・



お前は何処に行こうとしているのか・・・・・・・

・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・

別に・・・・・何も考えてません・・・・・・

ただ 自分のやりたい事を何も腹はなくやろうとしてるだけ・・・・・・・

まぁ・・・・・・

こんなおばさんがいたっていいんじゃない

明日はまたワンコブログとして可愛いベビーたちの写真満載で更新予定
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
昨日は遅くまで ありがとう~
いつもなんだけど 時間を忘れてしまうほど盛り上がるのよね
話は脱線ばかりするんだなぁー
最初はお肉ばっかり焼いてたの?
やだー もっと食べればよかった…v-398

グレースママはどこに行くのか…
ん~ ん~ 私も知りたいe-68

グレース@ママさんへ

オホホホ。 セデブ会員さんも
納得の 読み聞かせと思ってましたが、、、
洋子の 暴走なんですね。プププ。
読み聞かせの時は 洋子になるんですね。

おなかイッパイ食べて おなかイッパイ
笑わせてもらいました。
時計見て びっくり。
いつも セデブ会が 日付が変わるっての
よくわかりました~。あっという間!
ほんと 楽しかった~。

ほんとに グレース@ママさんは 面白いなぁ。
どこに行くのかなぁ?
ついて行けるだけ ついていきますね!(笑)

グレース@ママさんへ
今回も盛大なパーティーだったね♪
準会員さんも参加されたようですね(☆∩艸∩)
ママさんの応援をただしたいばかりに、間違えてたね。
チョット冷静に考えれば、そうだよね、どこに行くんだ(笑
なにも、セミナーで練習しなくても・・・(笑
マッ!自分のお店だから好きな事すればいいのよね♪
私もそうだけど、みんな何か口実をつけて集まりたいだけだもんね(☆∩艸∩)イヒヒ

昨日?今日?(笑)お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
とっても楽しかったです~
まじで時間忘れてましたよ~
あんなに笑ったのはひさしぶりかも~
えっと・・セデブ倶楽部ってお笑い劇団でしたっけ?(笑)
私・決心しましたよ~
ママがどこへ向かうともわたくしどこでもついてまいりますよ~
とことん突っ走ってくださいね~
楽しみにしてますよ~

また誘ってくださいね~
本当にありがとうございました~

ランディーママへ

楽しかったね~~~~~。
ほんとにあんなに食べたのにデザートは別腹ではいっちゃうのよね~~~~。
どこにも向かってないわ。
ここ、太宰府にいるだけよ~~~~(笑)

青タイツさんへ

まぁ・・・・・・確かに洋子の暴走ともいう・・・・(笑)
楽しかったね。
ほんとにあのメンバーでの宴会は果てしなく面白いです。
話が尽きません。

ミルパパママさんへ

さんざんいじられました・・・・・
そうそう。ただ気の合う仲間たちとたくさんの時間を共有したいのよね。
でも好きな事になんでも挑戦したいわ。

ちぇりんこさんへ

あはは。ほんとうに楽しかったね。
今度はお泊まりセットを持ってこなくちゃだね。
犬舎、空けとくから・・・・(爆)
安心してついてきなさい・・・・・なんちゃって。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク