明日は・・・明日は・・・・・・

今日のグレース@ママ地方は凄い不安定な天気

朝は良い天気だったのに昼近くから急に曇ってきたと思ったら

激しい雨が・・・・・・

雷も鳴って 停電にまでなりましたよ~~~~~~

電車も落雷で止まったようです・・・・・

さてさて グレースのお仕事もお盆を過ぎて ちょっとゆっくりしてきました

明日はグレースに集まっていつものメンバーたちで焼き肉パーティを開く予定です

その時にもうすぐ一ヶ月になるマルチーズのマリンのベビーたちの写真を

みんなで撮り合いたいと思ってます

同じカメラでも こんなに雰囲気が違うのか・・・・・・

そんな言葉が聞こえてきそうな写真のオンパレード

桃ままに負けるもんか

グレース@ママの実力は・・・・・・

マリン子821

・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・・

まぁ・・・・・これはジョークだから・・・・・

明日は頑張るじぇい




そして 今日、福岡セデブ倶楽部の他のメンバーには話したんだけど・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・

あとの残り少ない人生・・・・・・・

我慢するのは辞めました・・・・・・・・・・・・

何処があんたが 我慢してるって

そう・・・ブーイングが聞こえてきそうですが

まぁ 今まで以上にやりたい事は我慢せずにやる事に決めました

で・・・・・昔からやりたかったというか・・・・

いつかボランテイアでしたいと思ってた事を強引に実行することにしました

それは・・・・・・

信じられないかもしれませんが グレース@ママ、小学校の低学年の頃

いるかいないかわからないような地味な子供でした

そんな地味な子供だったグレース@ママは成長する中で

文章を書く事 発表すること 朗読することで自信を付けて

少しずつ 活発な女の子に変わっていきました

で・・・・・・いつかやりたかった 朗読のボランティア

声を出して本を読む事が好きなグレース@ママ

人の迷惑顧みず ・・・・・・・・・・



やっちゃえ~~~~~~~~~~

ということで

グレースで大人のための読み聞かせ朗読会を開いちゃいます

なんでまた・・・・・・・

そんな声が聞こえてきそうだけど

大人になって子供の時理解できなかった童話の意味とか わかってくるでしょう

で・・・・それを思い出す機会を作りたいって事で・・・・・です

まぁ 自分が読み聞かせをしたいって単純な欲望を達成したいってだけでもあるんですが・・・・・・

でも・・・・・・

こんなしろーとのおばさんのへたくそな読み聞かせを聞きにくるお目出度い人はいない・・・

と言うことで むりくり話を聞かせるために呼び寄せの餌付きです


大人の為の読み聞かせ付き第三回グレースなんちゃってカフェ

暑さを越えた9月のとある日の夕方より開催予定

おばさんの余興に付き合ってくださる心優しい方 

募集いたします・・・・・・

近日 開催日 発表予定

もちろんワンコと一緒にお楽しみください

飲み物はコーヒーとお茶は用意しますが アルコールを飲みたい方は持参してくださいね

カフェ料金は1000円以内で材料代として計算しての金額になります

もちろん デザート付きですよ~~~~~~

どうする~~~~~~~

世界一軽薄なおばさんを目指してるグレース@ママ

ほんとうになっちゃうよ~~~~~~世界一の軽薄おばさんに・・・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
大阪も先ほどから雷を伴う大雨でした。
最近変な天気ですよね。
早く、写真のお披露目して欲しいなぁー。
今度は朗読会ですか?
色々活躍の場を広げちゃうんですね。
子供達も喜びそうだね(☆∩艸∩)

写真上手に撮れたかしら~?
やりたいことをやりましょう!
人の一生なんてあっという間に終っちゃうんだから
生きてるうちにやりたいことをやらなきゃソンだわ♪

ミルパパママさんへ

写真載せたよ。
選んだのはグレース@ママだからブーイングが出るかもだけど。
楽しかったよ。

punk さんへ

さすがお姉様。
わかってくださるのね。
みんなにいじられて大変なのよ~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク