反省会

昨日は先月あったセミナーの反省会を兼ねて

福岡セデブ倶楽部4名で中華ランチ

前に桃ままとランチに行って 味を確認してた龍天楼

龍天楼1
龍天楼2
大根餅


食事はとっても美味しかったけど

接客してくれるお店の女性がちょっとイマイチ・・・・・

残念だなあ~~~~~~~~

先日のセミナーはとにかく暑くって 参加者のみなさんには迷惑かけたけど

内容については 喜んでもらえたんじゃないかと・・・・・・

次回はどうする

予定としては涼しくなった10月に開催予定

内容については もし何か聞きたい事があったら是非ご連絡ください

今 出てる内容としては

美容室に行く合間にするお家でのトリミング

ということで 次に美容室に行く前に自分で出来るトリミング

たとえば・・・・・・

足裏カットや 目の上の毛が垂れてきた時のちょっとの手直しとか・・・・・

そんなことにみなさんが興味あるかなぁって思って・・・・・

まぁ まだ計画段階なので また何かあったら連絡くださいね


昨日は 昼間の活動だけでは収まりませんでした

夜も一緒に行動

青タイツさんというセデブ倶楽部準会員も加わり

初めてのお店  つつみ

つつみ

凄く安くて落ち着ける素敵なお店でした

定食を食べたかったけど 売り切れてたので

またいつかお邪魔したいなぁ~~~~~~


あれ~~~~~~~~ワンコブログのはずだけど・・・・・・・・

まぁ 食欲だけは落ちないグレース@ママです

ゆうと862


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

昨日はお昼から食べてばかりの一日だったね。
中華に和食混合
大勢で食べると美味しいね
中華ランチは何種類出てきたんだろう・・・・数えてなかったわ。

しっかり栄養補給できたら、睡魔君が・・・・・
マックシェークの後のサロンでv-273はネムネム洋子になってたね 笑
ゴーヤの佃煮美味しかったね。
○田君ち、探ししなきゃだわ 笑
第3回セミナー みんなのリクエストで内容は決定だね。
青タイツさんも言ってたように、2回目の猛暑を克服できたから いつでもどんとこい!v-392

次回のセミナーは足裏カットと目の上カットですか!?
嬉しい課題です。
最近ちょうど、目の上のカットをどうしたら良いか
旦那と話してたとこです。
ぜひぜひ、次回はその課題でお願いします。


それにしても、料理の数々、美味しそうですね。
お腹すいてきました。。。

反省会で中華ですか~いいですね。
でも先日のセミナーは反省する事なかったでしょ(笑)大成功でしたから♪
次回のセミナーは10月ですか。メモしとかなきゃ♪
今から楽しみです。

昨日は、遅くまでお疲れ様でした。
モリモリ食べて暑さを乗り切ろうね~。
今日はバリカン祭りだったのかなー??

グレース@ママさんへ
アレェー、本当に反省会だったのかな?
ランチ会じゃなかったの(笑
でも、次のセミナーの題名も決まったし、今度は
打ち合わせという名目で、遊びに行かなきゃですね(-^〇^-)

こんなとこからのv-6だったんですね~
お電話ありがとうございました(^^♪
で・・結局どうなったんでしょうね~(≧▽≦)

次回のセミナーも楽しみだわ~
みんな楽しみにしてますよ~



グレース@ママさんへ

先日はお誘いありがとうございました~。
とってもステキなお店でしたね♪
しかし、お昼も しっかりうまうま♪されてたんですね
おいしそうだぁ~。

次回セミナー またまた みなさん 喜ばれるでしょうね
私も 楽しみです。 それまで、疑問などがあったら
メモメモしておきますね。

桃ままへ

美味しかったよね。
でも龍天楼の店員さんはいただけなかったね。
また創作料理のお店の情報仕入れたよ。
また行こうね。
そうそう。この頃 夕方 眠くなるのよ~~~~。

ぴーちっぺさんへ

セミナーもどんな事をテーマにするかが難しいんです。
それでいいですか?
また何かあったら言ってくださいね。
美味しいものを食べるという事に対しては執着がすごいんです(笑)

emiさんへ

まあ あの暑さを乗り越えられたからもういつでも大丈夫だよね。
9月じゃまだちょっと暑いかなと思ってね。
またはっきり決まったら告知しますね。

ちぃのかーさんへ

次の日は仕事三昧でした。
早く わがやのバリカン祭りを終わらせたいんだけどね。
また美味しいもの 食べに行こうね。

ミルパパママさんへ

何かとすぐに集まるセデブ倶楽部です。
食べに行くことには凄くフットワークが軽いの・・・・
体重は重いのに・・・・・
本気のダイエットするの?
あたしも3月くらいより6,7キロ痩せたよ。
あと5キロくらい痩せたい。

ちぇりんこさんへ

そうそう。ちょっとビールを飲んで気持ちよくなってたとこだったのよ。
また遊びたいよね。
スケジュールがあうといいね。

青タイツさんへ

初めての店だったけど良かったよね。
またご一緒しましょう。
そうそう。また何か聞きたい事があったら言ってくださいね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク