いくじぇい~~~~~~

前回のブログでランディママが書いていた真実・・・・・・

グレース@ママは栄養剤で元気になるとその分消費しにでかけちゃうもんね・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・

な・・・・・なぜわかる・・・・・・


ど~~~~~~も今日になると気持ちがうずうず・・・・・・・

映画に行こうかDVDを借りに行こうかお風呂屋さんにいこうか・・・・・・・

う~~~~~~~~ん

迷うなぁ



日本中 真夏真っ盛り

さすがにいつも長めのカットがお好みのララちゃんのパパも

今回限りはいつもより短めにと・・・・・・

ララちゃん861

でも 長い耳の毛はそのままだから変わりばえしないかな

ララちゃん862


先週 初めてきてくださったポメのゆうと君

暑がるのでもっと短めにということで 来店

で・・・・・・ちょっとおしゃれに・・・・・・

ゆうと861

片側に青のハートを入れました

ゆうと862
ゆうと863

お店の看板犬のゆうと君

益々 評判になってお客さんが増えちゃうかもね

comment

管理者にだけ表示を許可する

病み上がりの時くらいおとなしくしてなさ~い!!
って言っても、おとなしくしてられる洋子さんじゃないわね。。。(笑)
ブルーのハートが涼しげだね~♪
ブルーのドットでカルピスなんていうのもいいかも?

グレース@ママさんへ

ちょっとよくなったらもうこれなんだもんv-412
DVDも岩盤浴もいいけどとにかくいっぱい寝なきゃ駄目よ

ゆうと君 ぬいぐるみみたい
ブルーのハートかかえて可愛いね
桃ちゃんもピンクのパンツ履かせたい~~~~

こんばんは
だって グレースママの行動は分かりやすいもの(笑
こらこら お出かけしようとしてるでしょv-359
ゆうと君 夏らしい感じね
看板犬 間違いなし!
一段とかわいいわ~e-266

ホントに・・・単純なんだから~~~。
おとなしくバリカン祭しててね?
ゆうとくん、可愛いくなったー♪カフェのマックくんは、背中にお星さましょってたよ。

グレース@ママさんへ
アレレ、調子が良くなるとこうなんだから・・・。
気をつけてね(*´∀`*)
本当に暑くて、青のハート可愛いね♪

punk さんへ

ついつい動けるようになるとじっとしてられなくて・・・・
あはは、カルピス柄ね~~~~~。
可愛いかもね。

桃ままへ

昨日はどうも~~~~~。
美味しかったね。
またまた美味しいお店の情報を教えてもらったよ。
創作料理だって。行ってみよう~~~~。

ランディーママへ

あはは。でも結局 出かけなかったよ。
昨日はどうも。
またよさげなお店を教えてもらったから行こうね~~~~。

ちぃのかーさんへ

今日は起こしてくれてありがとう。あの後 また寝ちゃって目が覚めたらぎりぎりだった。
昨日はありがとう。
また行きたいお店、見つけたよ。

ミルパパママさんへ

これがグレース@ママなのよ~~~~~。
青のハート、涼しげで可愛いでしょう?
評判いいのよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク