初めましてのリンダ君

先日のセミナーにも参加してくださった福岡近郊シルバープードルの会のメンバーのリンダ君が

グレースに来てくれました

リンダ君最初の写真

リンダ君のカットのテーマは

下というか足の方になるべく重心おいて 頭部というか身体の部分を軽くしようと思いました

ですが 肌の弱いリンダ君は足を舐めたりするので

向かって右前足の毛は少ないんです

今回は前足と後ろ足のバランスが揃わないと思いますが

少しイメージを変える事に挑戦しました

リンダ君カット前前面

頭のカットもサイドを切って 今までより少し高さを強調するようにしてみました

シャンプーブローをしてカット前のリンダ君

リンダ君カット前

そして・・・・・

リンダ君アフターサイド

前からは・・・・・

リンダ君アフター前

肌の弱いリンダ君の為にケルコのアロエ配合のシャンプーで洗いました

前足も早くはえてくるといいなぁ~~~~~

明日からはリンダ君とママは東京の方に遊びに行くそうです

楽しんできてね~~~~~~



珍しく 風邪を引いてしまいました・・・・・・

黙ってても自然とたれてくる鼻水・・・・・・・・

残念なことに 熱まで出てきて ちときつい・・・・・・・・

今週いっぱい ばたばたとやることが目白押しなんで

明日の朝までに 熱が下がらないかなぁ~~~~~

では・・・・・・みなさんも夏風邪には気をつけて

今日は早めにおやすみなさい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ

今日は見学にいけずに残念でした。
ちぃ君ママさんも ママが風邪ってメールきてたんだけど
大丈夫?
寝不足や疲労がたまってるんとちがう?
大人しく早めに寝てね。

リンダ君、頭のラインが随分変わって 顔バリがめちゃいい感じになったね。
カットのラインを変えるってなかなかやりにくいけどさすがママやね。
手足が伸びるとまた随分違うよね。

また、夜中に起きてる~~!!
お利口にしてないと、風邪ひどくなるよ!
今日のリンダくん、顔バリ似合って
可愛かったね~♪
前足が早く伸びるといいね。

グレース@ママさんへ
おはよう~(*´∀`*)
ってか、オリンピック見てるんだ(笑
ママ、風邪ひいちゃったの?
熱下がったかな?
リンダくんのカット流石だなぁー。
腰からお腹のあたりのつながりとか、上手くできないの。
昨日、アノンカットしたんだけど、これからミルとしゅりも
カットしなきゃ。

グレース@ママさん、具合はどうでしょう?
グレース@パパさんにいいもの作ってもらって栄養つけて、早くよくなって下さいねv-343

桃ままへ

ご心配おかけしましたがもう無事に復活。
リンダ君 イメージ変わったでしょう?
足の毛が生えてくればもっと変化するんだけどね。
水曜・・・・楽しみ~~~~~~。

ちいのかーさんへ

早く寝るって・・・・。
リンダ君 良い感じで変わってきたよね。
これからが楽しみだわ。

ミルパパママさんへ

カットは数をこなせば自然と上手になるよ。
いろんなカットも見て目を肥やすながらね。
ミルママのカットも前よりずいぶんと垢抜けたよ(笑)

ふみふみさんへ

ご心配おかけしました。
お陰様で無事に復活しましたよ。
自然治癒力 はや~~~~~い。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク