ニューフェイス

お陰様で この頃は新しいご縁がいっぱい出来てきて

グレースにも新しいお客様が増えている

感謝   感謝 


ブログ友達のしおこさんの実家のレイラちゃん

レイラちゃん771

そのレイラちゃんママからの紹介でグレースに来てくれたダックスのちびちゃん

ダックスチビちゃん1

凄く 知的な雰囲気を持ったおとなしいちびちゃん

早くお迎えに来てもらいたかったらしい・・・・・

ドアの前で一生懸命 ガラスをカリカリしていた・・・・・

ダックスチビチャン横向き

まぁ・・・・・・ちびちゃん・・・・・・

そう言わずにまた遊びにきてね


またまた福岡わんにゃんファミリアの冊子を見て来店してくれたポメのゆうと君

ゆうとくん1

胸の部分が抜け毛で肌の状態が悪かったので アーユルヴェーダーパックも一緒に・・・・・

ゆうと君2

ゆうと君のお家は太宰府天満宮の参道にある有名な老舗の梅が枝餅屋さん

グレース@ママもよくお世話になってるお店のワンコでした

もう~~~~~びっくり

今まで 美容にいってたお店では 帰ってくるのが遅かったらしく

帰ってくると ぐったりしていたらしいゆうと君

で・・・・・試しにという感じでグレースに来店

グレースはあまり美容のお客様が少ないので・・・・・

午前中にお預かりしてお昼過ぎにお送りしたら

お母さんがあまりの早さにびっくりしてました・・・・・・・・・・

だってぇ~~~~~~グレースはそんなに忙しくないから・・・・・・・・

お母さんが凄く喜んでくださって

ワンコ友達を紹介してくれそうです

またまた新しいご縁がつながりそうです

嬉しいなぁ~~~~~~


ねぇねぇ ところで このちびちゃんとゆうと君の写真

凄く 良く撮れてない

ポートレートみたい・・・・・・・・・

自分の才能に酔いそうだわ

やれば出来るグレース@ママです



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

ちびちゃんも ゆうとくんも すっきりんこですね。
暑いから とっても 気持ちよいんじゃないかな?
飼い主さんも わんちゃんも 大満足~ですね。

うんうん グレース@ママさんはできる子ですよ。
マルチーズのベビーちゃんも かわいく 
お顔をupしてくださーい。
ポートレート風に~v-413

グレース@ママさんへ

ん、ん、飲酒で捕まりそうなぐらい酔った 笑
本来はこんな風に可愛く取れるあのカメラなんだけど
それをママがおかしな風に・・・・・
やっとプレゼントしてくれた大阪組さんも喜んでくれるね 笑

ゆうと君、サロンで長時間はしんどいもんね
つ~~か、ママのカット 手が早い
ここがママの技術の差だよね。

毎日暑い中、お疲れさまです~♪
って、ママは暑いのわかんない人だっけ~~(笑)

ゆうとくんも、ちびちゃんも…可愛く撮れてるねー♪
(元よりブサく撮るの、特技だもん)

グレース@ママさんへ
アハハ、あのカメラは誰が撮ってもこんな風に撮れるはずなのに、
今まで何だっただろうね。
めちゃ可愛く撮れてるやん(*´∀`*)
こうして繋がって行くことが嬉しいよね(#^.^#)

青タイツさんへ

やっぱりこの写真の取れ方はグレース@ママは芸術的なセンスがあるんだって思うわ。ん・・・・・誰か笑ってる?
任せといて。マリンの子は普通に撮っても可愛いから・・・・

桃ままへ

やっぱりもっと腕を磨く為にカメラ教室に通おうかしら・・・・
ポメは普通誰だって1時間半くらいで仕上がるよ。
きっとすぐに出来ないで待ち時間が長いんだろうね。

ちいのかーさんへ

ほんとうになぜこうもその時々で写真の出来具合が違うか、わからないわ~~~~~。
自分でも不思議だわ。
でもゆうと君はすごいカメラ目線でびっくりだわ。

ミルパパママさんへ

上手に撮れたからもう大丈夫と思うと次はぼけぼけに撮れたりするのよ~~~~~。
不思議だわ~~~~~。
この頃新しい出会いが一杯なのよ~~~~。

お世話になりました(*^▽^*)

レイラちゃんママさんにグレースママさんのブログの事教えてもらいました(^o^)大変お世話になりました(*^▽^*)とてもすっきり涼しく快適になってゴキゲンさんに過ごしてます(*^▽^*)家族にも大うけです(^o^)ありがとうございました!またよろしくお願いします!

ダックスちびちゃんのママさんへ

こちらこそ ありがとうございました。
おとなしくておりこうちゃんのちびちゃんでとてもやりやすかったです。
こちらこそ またよろしくお願いします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク