打ち合わせ

水曜の朝 桃ままからメールが入った

今日はピザでいい

セミナーの打ち合わせしよう

と言うことで ちいくんままと犬舎掃除が終わってまもなく桃まま来店

あれ~~~~~ピザがない・・・・・・

来がけにランディーママのとこに置いてきた

ランディーママが焼いて持って来るよ

で・・・・・まもなくランディーママが桃まま特製ピザを鉄板のまま持って登場

このコンビネーションが凄い

いつもの福岡セデブ倶楽部の会合

もちろん今度の日曜のグレースであるセミナーについての打ち合わせ

ピザの写真は撮ってないの・・・・

でも他のメンバーのブログに出てくるはず・・・・・・

おいしゅうございました


今回のセミナーはシャンプーについて・・・・・

興味のある方が多いし 実際のグレース@ママのシャンプーの実践を見せる予定

どんな風に見せたら見やすいかなぁ~~~~~~

普通に流しで洗うところ見せるんじゃ何回にもわけてやらなきゃだから大変じゃない

じゃあ どうしたらいい

たらいを真ん中に置いて 四方から見えるようにしたら

いろんな意見が出てきます・・・・・・・・

で・・・・・・・スイーツは何を作る

それよ~~~~

浮かばないのよ~~~~~~~

ってな具合で 4人で昼過ぎまでおしゃべり・・・・・・

すると・・・・・・・

お腹すいたね・・・・・・・なんか食べに行こうよ

ということでちいくんママの車で4人でお出かけ

行った先は・・・・・・・武蔵そば

ちい君ままは2~3人前はあると書かれた板そば

桃ままはおろしそばセットだったけ

ランディーママはカツ丼

グレース@ママは武蔵そばと鶏ごはんを頼みました

最後にそば湯をしこたま飲んでお腹いっぱいでペット用品の問屋に行って 日曜の準備

その後 なんか スイーツ食べたいねって行って ファミレスのジョイフル

かき氷をちいくんままをぬかした3人が食べて ちいくんままはパフェ

そしてまたグレースに戻って

で・・・・・日曜に何作る

また そこかい

水曜の打ち合わせはこんな風に終わりました・・・・・・・

今日は久し振りのボーダーコリー・・・・・・

アンダーコートがいっぱい抜けて なかなか大変なお手入れ

エアコンをつけない店の中でぶりぶりに汗をしたたらせながらのお仕事

エアコンつけろよ~~~~~~~

だってぇ~~~~~~~~

ボーダーコリーの写真は撮り忘れました・・・・・・

なかなか大きい子でした

あとのもう一頭はポメのリリーちゃん

女の子の名前みたいだけど男の子です

西田リリー

仕事をすべて終わらせてからの夕方 またまた日曜の準備の為にコストコに買い出しに・・・・・

さぁ~~~~あとはまた土曜にまたセデブ倶楽部メンバーが揃って グレースのお掃除・・・・

いつもすいませ~~~~~~~~~ん

日曜のセミナーに参加の皆さん セデブ倶楽部メンバーで楽しくお迎えしますよ

気をつけて楽しみに来てくださいね~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

え~~~~エアコンなしでボーダーちゃん?
え~~~~~~~v-12
エコなグレース@ママさんの体温調節機能 いいな 笑
今年は激やせしてるから暑くないのかな ニヤリ

コストコいったん?
お伴したかったのに・・・・ガックシv-409

試作・試作を作っても今回はどうやらアウトみたい
みなさんの期待を見事に裏切りそうなことになりそうです
貝殻3枚ファッションでちゃらにしてもらお~っと

セデブ倶楽部のメンバーさん
いつからスタッフになったの?(笑)
楽しそうでいいですね
このブログ見てるみんな
きっと近かったら
セデブ倶楽部に入会したいって思ってるだろうなぁ
おいしいもの食べて
わんこのお手入れいつも間近で見れて
楽しい仲間がいっぱい
引っ越したい!(^.^)/

グレース@ママさんへ
アラァー、イベント前の大イベントやね(笑
ほんと近かったら行きたいわ。
またアップ楽しみ~(*´∀`*)

いつも楽しみに見てま~~す!セミナー近くだったら参加したいぐらいです(泣)
田舎のヤンキースタイル(^O^)/最高です!ワロタです^^

コメントをいただいたみなさんへ

桃まま ほんとうにありがとう。
無事に終わったね。セデブメンバーのお陰です。

あんこさん、グレース@ママが頼りないのでみんなが心配して手伝ってくれるの。嬉しいよ。
本んとよね~。あんこさんにもまた会いたいわ。

ミルママへ そうよ~~~~準備が一大イベントなんよ。
いつも掃除してないからね。
私は掃除が嫌いですって胸張って公言してます・・・・自慢にもならない・・・・・


みじょみじょさんにもいつかお会いしたいです。
田舎のヤンキー、受けました?
いるでしょう?そこらへんのコンビニの前でOんこ座りしてるぼっちゃんが・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク