反省・・・・・・・

先日 琉球犬のソフィーちゃんが来た日

グレースにはいつもの福岡セデブ倶楽部メンバーが集結した

朝の犬舎掃除をちいくんママにも手伝ってもらって終わっての

ちょっと遅めのモーニングって感じ

犬舎掃除でどっと汗をかいて 暑さを解消する為のグレース@ママのかっこは・・・・・・

ユOクロのブラトップにパジャマ素材のハーフパンツ

ブラトップは黒白の横縞で下のパンツは綿素材のピンクで裾にひらひら・・・・・

自慢じゃないがグレース@ママは上腕が太い・・・・・

肩を出すと 逞しさが出て道路工事のおじちゃんのような厚みがあって

友達には昔 お願いだから 肩は出さないでと懇願されたことがある・・・・・

でも・・・・・・

家にいるんだからいいわよね

そう思ってそのかっこでみんなとお茶していると

ふと 桃ままが言った・・・・・・

新規のお客さんが今から来るって言ったよね~~~~

うん・・・・・もうすぐ来るよ

そう答えるグレース@ママに 桃ままは

その下のパンツ いかんやろ~~~~~~

履きかえりよ~~~~~~~

すると 横にいたちい君ままがすかさず言った

その上のかっこはいかんやろ~~~~~~~

Tシャツに着替えてきいよ~~~~~

・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・

ついつい 人は楽なほうに流れる・・・・・・

たしかに初めて会う方を迎えるのにこのかっこじゃいかん・・・・・・

グレース@ママだって初めて行ったお店の方が そんなラフを通り越した姿じゃ

どんびく・・・・・・

みんなからのアドバイスで たしかになぁ~~って思っって着替えようかなって思った瞬間

琉球犬のソフィーちゃんとママが来店した・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・

みんなが心配してくれてたのに ごめ~~~~~~~ん

ソフィーちゃんのママ こんなラフすぎるかっこでごめんなさい

引いちゃったかしら・・・・・・・・・


これからは 初めて会う方に誤解されないように気をつけます・・・・・・・

今度の日曜日のセミナーには

どんなに暑くても 初めて会う方に引かれないようなかっこでお迎えするわ

でも 参加するみなさん 心配しないで

グレースにはちゃんとエアコンはあるわよ~~~~~~~

ソフィー2




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

人間見た目じゃないとはいうけど・・・・・・
あのままエプロンはおるとはv-394
ズボンはピンクだったのv-405
ベージュのぱっちとも言わへん、ステテコともいわれへん
ズロース級かと見てたんだけどv-356

ソフィーママさん、入店して目が点になってたと思うよ
でも桃ママの腕よか細いからノースリーブはOKよん。
最近激ヤセしてるし ガハハ~~~

いつもはカクテルドレスきてトリミングしてるだけど~
なんて言い訳聞こえたような 笑

ママの人柄でたぶん入店時の誤解は解けたはず
桃ママは上より 下がめちゃきになりました。
↑まだ言うぞ~

そういう私もすごい格好してるけどね
暑さには気楽さがなによりもの節電ってことで・・・・・

グレース@ママさんへ
大概のことには驚かない私ですが、ピンクに
裾がひらひら??
どんなズボンを買ったんや(笑
セミナーの時はママさんの服装もアップしてね。
きっとスギちゃんの服だと思ってるんだけど・・・(笑

あ~~、ママの後ろ姿・・
全国公開するんだったなー(笑)

あのカッコよね~。確かに涼しげではあったけど。
ピンクの(あえて)ズボンは見慣れてるから・・・。
ママのおしりも見慣れてるから・・・。
でもね~~あのブラトップはさすがに・・・・・。
おまけに、上っぱりスタイルのエプロンでしょう。
前から見ても後ろから見てもなんとも言えない
奇抜さだったよ・・・。
今後は、ご新規さんも増えるんだから・・・
やっぱし、エプロンも可愛い系がいいかもよ(笑)

私は、あのどうにもアンバランスな
ブラトップとエプロンスタイルが気になりました。

ちぃくんママ、ドンドン、気になるやんか~(笑

≧(´▽`)≦アハハハハハまた~もう
笑わせてくれるな~ママは(≧▽≦)
でも・・わかるわ・・私も家ではとんでもない格好してるの
私・・実はブラが苦手で・・家に帰って1番先にするのが
これを外すこと(;^ω^)
チェパパから見苦しいといっつも叱られてます~

日曜は期待してますよ~おほほ♪(*´ノO`)

私も人のこと言えない格好してるからな~

ピンポーン鳴った時、慌てて着てでるもん。
琉球犬って珍しいね!

琉球犬のソフィーちゃんがビビッてる(爆)
ところで、
桃ちゃんママさん!
ちぃ君ママさん!
どうしてそんなに面白い姿を写真に撮らなかったの~?

ピンク・・・・
ヒラヒラ・・・・
ブラトップ・・・・・
その上からエプロン。。。。。
^m^ ^m^ ^m^
グレース@ママさんの仕事着って想像を超えるわ(笑)

桃ままへ

もう~~~~桃ままとちいくんままのコメントでグレース@ママの格好がどんなかみんなの妄想が凄いことになってるわ~~~~~。
まぁ確かにあの格好は問題があったと思うけど・・・・・
あぁ~~~~~写真に撮られなくて良かったぁ~~~。

ミルパパママさんへ

いやいや、自分じゃそんなの買わないよ。お客さんにもらったの。
趣味じゃないけど楽だからついつい着ちゃうのよね~~~~~。
日曜は・・・・・カクテルドレスよ(爆)

ちいのかーさんへ

わんにゃんの人にもブラトップ気をつけてってメールがきた・・・・・・
桃ままとちい君ままのコメントでみんながどんな格好だったかって妄想してるわ。
そうね。これからは気をつけるわ。
確かに自分でも冷静に考えるとどんびく・・・・・

ちぇりんこさんへ

そうそう。その気持ちわかるわ~~~~~。
私もそのタイプです。
ついつい人は楽なほうに流れるのよね~~~~。

colonままさんへ

そうそう。そうだよね。
人が来て慌てるってことあるよね。
わかります~~~~。

punk さんへ

いや~~~~~よくいるおばさんのタイプだって・・・・・
ついつい楽だから人のことを忘れちゃうのよね~~~。

しおこさんへ

お姉さんに新しいお客様を紹介されました。ありがとうございます。
あぁ~~~~良かった。
写真に撮られてたらず~~~~~~といじられるとこだった。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク