雨の中を・・・・・・

今日のグレース@ママ地方はほんとうに凄い雨でしたよ

どど降りって感じです

九州地方はあちこちで被害が出ているようで

早く天気が回復してほしいです・・・・・・

とりあえず グレース@ママは大丈夫です

ご心配なく~~~~~~~


今日はそんな雨の中 ニューフェースのお客様

ふうちゃん1

ミニチュアダックスのふうちゃんです

可愛いでしょう

オーナーの方がこのブログも知っていらっしゃるとの事で・・・・・・

ちと恥ずかしい・・・・・・

ふうちゃんのお手入れが終わるまで お待ちいただきました

ふうちゃんはちょっとビビリちゃんとのことで

怖いオーラが出ているグレース@ママに気づき

とてもおりこうちゃんで 協力してくれました

しっぽはお腹のほうにインしてたけどね

この写真でふうちゃんがしてるネックレス可愛いでしょう

グレースで毎回ではないけど お客様にプレゼントしてるものです

リボンよりおしゃれでしょう

ふうちゃんのママにも喜んでもらえました

ふうちゃん2

雨の中のご来店 ありがとうございました

そして2週間に一回ご来店のはなちゃん

もう~~~~~びっくりするくらいの肌の改善です

顔つきもいぜんとは比べものにもなりません

714のはなちゃん
520のはなちゃん1

下の写真が初めて会った日のはなちゃん

全然違うでしょう

この変化が嬉しいです

他にも雨の中 チワワ夫婦ちゃんのサマーカット

急いでたので 写真を撮る忘れましたが・・・・・

新しい出会いがいっぱいのグレースです



あの福岡わんにゃんファミリアが7月よりリニューアルして 凄いことになってます

嬉しい情報がいっぱいです

今回 サマーカット特集が載っていて

我が家のアルファーやたまちゃんやちいくんが出てます

是非見てね~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ふうちゃん、可愛くなりましたね(*´∀`*)
とっても綺麗なダックスちゃんです♪
それにはなちゃん、メチャ綺麗になって顔なんて毛が
生えて可愛くなりましたね。
痒さも軽減したのかいい顔になってる(*´∀`*)
胸のところも薄ら毛が生えてきてるのかな?
いい事してあげたね、もう少しだね(*´∀`*)

グレース@ママさんへ

今朝も朝からお邪魔でした。
新しいお客様が増えてママも腕の見せところね
ダックスのふうちゃん 可愛いね。

二週に一度アーユルしてるはなちゃん
こうやって初来店の時と比べると効果が絶大よね。
すごい~~~お顔も腕も綺麗に毛が生え揃ってきてるv-405
皮膚疾患のある子が沢山効果を実感してほしいね。

お仕事忙しいのに会いにきてもらえてうれしかったよ~ん♪
ありがとうね
次回行くときはグレースに押しかけま~す!

はなちゃんお顔に毛が生えてきてるね(^O^)
すごい効果!!

ミルパパママさんへ

最近は本当に新規のお客様が多くて出会いが新鮮で楽しいです。
はなちゃんの変化、凄いでしょう?
びっくりです。
体臭もほんとうに少なくなったよ。

桃ままへ

今日は美味しいロバの桃パンをありがとう。
パパがあのパンは?って言ってたよ。
桃ママ作って言ったらびっくりしてた。
もう~~~~早くお店出さなきゃ(笑)
はなちゃんの変化、劇的でしょう?
ほんとうにびっくりよ。

punkさんへ

お家に帰ってほっとしてますか?
ちょっとの時間だったけど楽しかったわ。
今度は大阪でみんなで会わなくちゃね(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク