やるときゃやるよ~~~~~

最近のグレース@ママのブログはお遊びの事ばかりで

じぇ~~~んじぇ~~~~ん仕事してないみたいだけど・・・・・・という声が聞こえてきますが・・・・

あたしゃね~~~~~~

あたしゃね~~~~~~

やるときゃやるよ~~~~~~~~~ってわけで

週末は金曜から仕事三昧

ほんとだよ~~~~~

金曜に新しいお客様 松尾ウィル君

松尾ウィル

おりこうちゃんのウィル君でした

それにわんにゃんファミリアでお知り合いになった2回目のショーン君

ショーン君53


で・・・・金曜の夜はいろいろあって寝たのは4時過ぎでまたまたいろいろあって起きたのが5時過ぎ・・・・・

1時間くらいしか寝てなくて気力で持ってる状態・・・・・・

そんな土曜日だったけど たくさんのお客様で楽しい1日でしたよ~~~~~~

まずは 写真がないけど ダックスのクックちゃん

今年の春からお付き合いを始めたワンコちゃん

夏モード全開のカットでした

そしてアーユルヴェーダーパック4回目のはなちゃん

4回目のはなちゃん

はなちゃんの肌が早く良くなってほしくって 今回はシャンプーもハナちゃん仕様で

新しいシャンプーに挑戦です

はなちゃんの場合はこのシャンプーが状態には合ってると思うのでしばらく続けようと思います

でも・・・・・すごく良くなってきましたよ

はなちゃん、以前の強い体臭も少なくなって 顔つきも若くなったように思えます

グレース@ママの感じでいったら劇的な変化っていえると思います

そして この白黒姉妹が来てくれましたぁ~~~~~~

アーユルヴェーダーパックの体験シャンプーです

アーユルヴェーダーパックは今は2種類があります

より肌トラブルの強いワンちゃんにはグレースでドクターヘルスハーブパック

(より治療的な要素が強いパック)を使います

はなちゃんはこのタイプ

あとはより高い毛の良い状態を目指すビューティ&ヘルスハーブパックがあります

普段 アーユルヴェーダーパックを希望のお客様にはこちらを使います

今回のすももんとなっちゃんはこちらの方を使いました

すももんパック中

聞いてないよ~~~~~状態のすももん(笑)

でも素敵なレディになりましたよ

すももんドライ後

ここに来るつもりじゃなかったという顔つきむんむんのすももんちゃん

初めは私は関係ないと思ってたなっちゃんも・・・・・

なっちゃんパック中

話が違うって顔つきですが・・・・・・

こんなにふわんふわんになりましたよ~~~~~

なっちゃんドライ後

可愛えぇ~~~~~~

そして 最後のとりをつとめたのはこの方・・・・・・

ちい君・・・・・・・

ちいくん630

グレースはお客様がなんでも自主的にするお店なので

ちい君ままはグレース@ママが1時間しか寝てないのを知ってたので

きっとグレース@ママの気力がちい君まで持たないだろうと

自分でパックをしてました・・・・・・

でも不死鳥洋子は土曜は自分でも不思議なくらい気力みなぎり・・・・・

ちい君のシャンプーもブローもカットも仕上げましたよ

自分の不死鳥さが怖いわぁ~~~~~~~~

日曜も昔からのお客様のシーズーのさくらちゃんに

新規のヨーキーのサマーカットのお客様

なんだか・・・・・ほんとうにグレース@ママってトリマーみたい・・・・・・

あっ・・・・一応 現役トリマーでした・・・・・・・

そんなこんなで最近 若干痩せてきたグレース@ママ

どさくさに紛れてまた久し振りの50キロ台に復活できましたぁ~~~~~

52キロくらいの体重になりたいなぁ・・・・・あまりに遠いけど・・・・・・

土曜に差し入れやら手伝ってくれた桃まま ランディママ

いつもありがとう

そしてお客さん扱いされない大事なお客様ちい君ままもお団子美味しかった~~~~~~

福岡セデブ倶楽部の勢いにびっくりしたでしょうすももママ

ありがとうございました

いつも こんなんなグレースです

また良かったら遊びに来てくださいね~~~~~~

遊んでばっかじゃないわよ~~~~~~~

あっ・・・・・・・また映画 見に行きたい・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
ほんと、トリマーみたい(笑
しかし、馬力あるよね。
だけどくれぐれも体に気をつけてね。
私もやせたいよー(笑

トリマーさんみたいだ。
あっ、ちゃうちゃうトリマーさんだった(笑)

はなちゃん、よくなってきて良かったね。
カイカイも治まってきたらいいね。

グレース@ママさんへ

え~~~~グレース@ママさん痩せたん?
え~~~これあかんやん!!
どっさり差し入れして 大きくせねば!!
土曜日・日曜日って大入り満員やったんやね。
HPのほうもきばって更新してよ。

月曜日そして今日とお針子仕事頑張りました
ちぃ君ママさん・miniらんらんさんそして強力助っ人ばぁ~ば
犬舎の可愛いワンコ達への愛情のチクチクで~~す♪

ミルパパママさんへ

さすがにここ何日間はだれ~~~~としておりました。
休憩も必要って感じたこの何日間でした。
少し 体力を残すように時間のやりくりを考え直さなきゃいけないかなって思いました。
忙しそうやね。
ミルママこそ気をつけてね。

colon ままさんへ

そうそう。一応トリマーなんよ。
はなちゃんの回復の仕方ってほんとうに驚異的よ。
すごく変化が早いと思うわ。

桃ままへ

ほんとうに迷惑かけます。
でもお陰様でふわふわタオルを引いてみんなが眠れるわ。
そうそう、頑張って痩せるのよ。
目標は52キロよ~~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク