新しい出会いと・・・・・・・

最近は 今まで出会ってなかった方々とのお付き合いも出てきて

シンバ君の交配とかも 遠方の方からもお願いされるようになった

本当に縁がつながるときって不思議

焦って何かを広げようと思ってもうまく行かないときは全然だめだけど

肩の力を抜いて 流れに任せるようになったら

急にいろんな縁が広がるようになった

今日から我が家にお泊まりしてるこの子

こももちゃん

東京方面から飛行機に乗ってきてやってきました

シンバ君と交配するためです

2ヶ月後に可愛いベビーが生まれてくれれば嬉しいなぁ~~~~~~

グレース@ママ地方はまた 明日は梅雨空に戻るそう・・・・・・・

ちょっと警戒が必要なようです・・・・

ひどくなりませんように・・・・・・




7月22日のセミナーがお陰様で参加してくださる方の申し込みが続々届いております

感謝いたします

締め切り人数まであともうちょっとですが まだ締め切っておりませんので

参加をしたい方は是非 お知らせください

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
へー、東京から交配に来られたんだ。
可愛い子が生まれてくれるといいね(*´∀`*)
セミナーの申し込みもどんどん増えて嬉しいね♪

あら、もしかして静岡の〇〇〇ちゃんかしら?
グレース@ママさん、顔が広がりました~?v-411
こんなものじゃないか・・・そろそろ世界に羽ばたく?v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はすみませ~ん(;^ω^)
パック使用してみましたよ~
ちょっと緩めだったのですが・・
でもバッチリ良さは確認しました~Σd=(・ω-`o)グッ♪

ほほ~シンバ君に新しい婦人が東京からですか~v-391
美犬さんですね~可愛いBabyが期待できそうですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルパパママさんへ

今回のセミナーはもう定員を超えました・・・・・
嬉しい悲鳴です。
次回は他の会場を借りないと駄目かも・・・(笑)

オードリーママさんへ

きゃはは。
さすがママさん、するどい。
そうです、そのとおりです。
確かオードリー家にも同じ名前の子がいたような・・・・(笑)

ちぇりんこさんへ

先日は電話もメールも気づいて無くてごめんね~~~~。
いいでしょう?
ちゃんとパックしたまま時間をおいた?
そうするとパック効果が抜群よ。

グレース ママさん

家の子が我が物顔で居候してしまってすみません。
そんなにも早くなついているとは・・・・w
昨日、お電話頂いて笑ってしまいました。
あと少しですが宜しくお願い致します。

UHURUさんへ

ほんとうに存在感いっぱいのこももちゃんがいなくなってすごく淋しいです。
9月に嬉しい報告が聞けるのを待ってます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク