ネットの力

先日 用事で獣医さんに行った時のこと・・・・・

受付の綺麗なお姉さんにこう声をかけられた

顔 出てましたよね~~~~~~~

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

すぐにぴ~~~~~~んときた

ペットの情報サイトわんにゃんファミリアのトリマーページ

彼女は続けた

あのカット 可愛いですよね~~~~~~感動しました

あの おパンツカット

おパンツカット2

やっぱり ネットの力って凄いですね~~~~~

見てくださる方は見てるんですね~~~~~~

福岡わんにゃんアミリアはまだまだこれからの情報サイトで

スタートしてまもなく いろんな意味でリニューアルの必要性を感じて

7月からまったく新しくリニューアルするそうです

まだ面白い情報が載ってないなって思ってるあなた

是非 7月の福岡わんにゃんファミリアの変化を楽しみに待っていてくださいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

水曜日はおいしかったね。
二次会がなかったけどまたゆっくり遊ぼうね。

前に行ったおうちカフェのままさんも言ってたけど
今はテレビよりネットなのかな^って
若い世代 テレビをみるよりネット世代だもんね。
わんにゃんファミリア、これからも楽しみだよね。
更新の写真いっぱい撮っててね。あ、そうそうママのHPも是非更新を 笑

こゆきちゃんのおパンツカットはめちゃ可愛いよね。
桃ちゃんもおパンツカットしてみたいわ。
何度もいうけど赤いパンツはかせてみたい~~~~

グレース@ママさんへ
そうそう、ネットの世界はすごいよね。
だから子犬情報載せなきゃ、可愛いのに売れないよ(笑
大きくなったあの子達そろそろ2ヶ月だよね。
楽しみにしてるんだけど・・・(笑
アッ!可愛すぎて売りたくないとか??(笑
でも、本当にこれから忙しくなるよね(*´∀`*)

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!名前も名乗らず失礼いたしました~(汗)

グレース@ママ・・もう・・悪い事できませんね~(笑)
ただでさえ目立つのにね~( *^皿^)ウシシシシ

きっと楽しくリニューアルですね~(^^♪
熊本わんにゃんファミリアにはいつ?
ってあるのかしら??

すっかり有名人じゃないですか~(=´▽`=)
今度から外出はサングラスが必要かも?
さすがセレブ~!

↓↓ホストの名前が「わたる」に「けんじ」?
そんなお年寄りが出て来そうな店やだー!( ̄∇ ̄;)

ありがとうございます☆

グレース@ママへ

いつも応援してくださってありがとうございます!
駆け出しのサイトですが、ママから届く読者の声や
ママの応援が、本当に私たちの励みになっています!

期待してくれている人がいる!

本当にがんばれます。

今、毎日徹夜で製作中です。

まっててくださいね。

ママに付き合ってよかったと思ってもらえるように。

みんながあっと驚くサイト・・・


もうすぐUPします!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ままへ

3日も楽しかったね。
絶対桃ままは年齢詐称してるはず。あんなに古い歌を知ってるのがおかしい。
福岡セデブ倶楽部の絶対に長女よ。
また遊ぼうね~~~~。

ミルパパママさんへ

今度 桃ままに我が家の女子チームワンコの写真を撮ってもらおうと思ってるのよ。
パリスの子 可愛かったでしょう?
もう全部 嫁いだのよ~~~~。

ちぇりんこさんへ

あはは、すぐ誰かわかるよね~~~~。
そうそう。何処で誰が見てるかわからないから
いつでも綺麗に化粧してこの人が~~~~~って思われないようにしなくちゃ。

しおこさんへ

グレース@ママが一生懸命考えた「わたる」に「けんじ」のどこが古くさいの~~~~~~
じゃあ政夫に太郎にひとしは~~~~~~?????
もっと古くさいか・・・・・

わんにゃんファミリアのみなさんへ

コメントありあとうございます。
みんなで達成感を味わいましょうね~~~~~
応援してるし期待してますよ~~~~~
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク