今日は活動日

今日はいつもの福岡」セデブ倶楽部の活動日

20日にあったグレースセミナーの反省会をするためです・・・・・

行ったところは前にも同じメンバーで行った鉄板焼きじゅん

前回と同じレディースランチ1980円をいただきます

今日も前菜からお洒落でしたよ

じゅんにて前菜

トマトとモッツアレラチーズの上にバジルソース

蛸とグレープフルーツのマリネに

枝豆のムースにカリカリチーズ

今回も美味しくいただきました~~~~~

セミナー開催にあたって前日から当日からセデブ倶楽部メンバーには大変お世話になりました

みんながバックアップしてくれたから出来たセミナーです

たくさんの皆さんに喜んでもらえたのでまた2回目のセミナーも開催することにしました

テーマはシャンプー

シャンプーの種類とかシャンプーの仕方とかについてお話します

今回はその場の参加ワンコの中から選んでシャンプーの実践も披露したいと思っています

一応7月に予定してますが

前回と同様に午後から2時間くらいのセミナーの予定ですが

我が家のエアコンがたくさんの参加者の熱気で効くかどうか・・・・・・

まぁ・・・・・暑いのを覚悟して来てくださいね

参加申し込みはまたあらためて告知するんで それからの申し込みでお願いします

来ていただいた方はわかると思いますが頑張っても20名以上はスペース的に無理と思うので

先着20名までとさせていただきます

楽しみにしてくださいね~~~~~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
またまた美味しそうですね(#^.^#)
また7月に開催するんですね。
みなさん楽しみにしてるものね♪

美味しそう(*^_^*)
またまた楽しく美味しい1日でしたのね~

講習会次の決まったんですね~
できれば参加したいな~と思ってます
楽しみ~・・でもチェパパは置いてきたほうがいいかしら・・
二人分くらい幅とりそ~(汗)

ミルパパママさんへ

想像以上にセミナーは喜んでいただけたみたいでその分、次も頑張らなくちゃってプレッシャーも大きくなります。
でも人との絆の大切さを思うから役立つことはやっていきたいと思ってるの。

顔なしのちぇりんこさんへ

うふふ、すぐわかっちゃうわね。
ちぇぱぱって出てるから・・・・
是非是非、幅を取るチェパパと一緒に参加してね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク