ひとまずご報告

お陰様で昨日 無事にお手入れセミナー 終わりました

お客様は全員で15名

他に福岡セデブ倶楽部メンバーに家族を入れて

総勢21名 

狭いグレースの店内でこの人数

酸素が足りなくなるんじゃないかと心配するくらいでした・・・・・・

他にもセミナーの前に美容のお客様が入ったりと

盛りだくさんの一日でした

ちょっと出かけなくちゃいけないので

また明日にでも昨日の様子はアップします

と・・・・・言いながらあまり写真ないかも・・・・・

では・・・・・また明日~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
お疲れさまでしたm(__)m
今から桃ママの見に行こうっと!!
行きたかったな(*´∀`*)

昨日は、楽しい講習会ありがとうございました!
美味しいスイーツ&飲み物付きで
こんな素敵な講習会初めてで、感動しちゃいましたv-352
帰って主人と一緒に
スリッカーの使い方を予習しましたよ~v-398

昨日はありがとうございました~
とてもお勉強になりましたよ~

ママの凄さは桃ママさん達からいっぱい伺ってましたけどど・・ほんとに尊敬です(^^♪
とても楽しくわかり易い講習会でした~

お疲れなのに遅くまで付き合ってくださって
ありがとうございまそした~
ちぇとうらは大満足だったようです(笑)
あれから帰ってシャンプーして・・
今日は結構ヨレヨレです・・あはは・・

でも朝から教わったとおりうららのペーパー巻きましたよ~(^_^)v
スリッカーも朝から頑張ってみました(^_^)v

また次の機会を楽しみにしてます~
ありがとうございました~

今度は爪きり講習会?も・・肛門腺も
チェパパはグレースママさんから教わって今では
家でやれてますよ~ありがとうございます!(^^)!



こんにちは!
昨日はとっても楽しくって為になる講習会を開いてくださってありがとうございます!
スリッカーの使い方とかすごく良くわかりました!
ブランをブラッシングせずに連れて行っちゃって
シマッタ^^;と思っていましたが
「よれっとちゃん」代表としてモデルに選んでもらえたので
ある意味ラッキーでした(笑
今度はドライングの仕方かな?
次回も参加する気満々です!
本当にありがとうございました(*^_^*)

こんにちは
セミナーお疲れ様でした
連日忙しかったのしってたから 倒れないか(笑)心配しれましたが 
まさが グレース@ママさんがプリンアラモードを人数分つくるとは… 
私はじぶんに甘~く これでいいか…って
ちょっと反省!
すごく勉強になったよ
帰りに次回は??なんて聞かれてたし
それだけみんなが楽しんでもらえたって事かな
次のセミナー 会場探しとかないといけないんじゃない?
本当 お疲れ様でした
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレースママさん昨日は楽しい講習会を
ありがとうございました。
すごくよく分かりました。
ブラッシング頑張ります♪
次回もぜひ参加させて下さ~い。

念願の皆さんのスイーツ
めちゃめちゃ美味しかったです。
ごちそう様でした♪

昨日の講習会では大変お世話になりました
やっぱりグレースママさんの講習会は楽しくとってもお勉強になりました。有難うございました♪
セデブ倶楽部のメンバーみなさんによるケーキバイキングは最高でしたよ~
無言で食べてしまいました(笑)
ぜひぜひ第2回開催宜しくお願いします(^^)v

昨日はありがとうございました。
お手入れの勉強も楽しかったです。
しかも、セデブ会の皆さん手作りのスイーツが最高で~す♡
それに、久しぶりにお会いする方や初めての方とか、
ワンコの輪が広がってとっても貴重な時間でした♪
次回も楽しみにしてます。ありがとうございました。

こんにちわ~!

日曜日は楽しい講習会を
本当にありがとうございました^^
シャンプーを薄めて使うのを知らなくて・・・・
それだけでも、大変勉強になりました^m^;
スリッカーの使い方も、
教わった通りにがんばりたいです!
2回目のセミナーもぜひ、また開催して下さいマセ~
参加する気満々で待ってます(^^ゞ

スイーツも盛りだくさんで(驚)
参加費、500円で大丈夫だったのかな?
それが少し心配ですが・・・
本当にありがとうございました^^

グレース@ママさんへ

グレース@ママさん~
日曜は最後までありがとうございました~。
ほんとうに、お疲れさまでした。

プリンアラモードに ほんとに驚きました。
すごい量~v-352 そして、 ま・い・う~v-398
不死鳥洋子v-42 降臨!と 思いましたよ。
講習もわかりやすくて、楽しくて、
グレース@ママさん。なにもお手伝いできず、
なにからなにまでありがとうございました。
また、遊びに行かせてくださいね~。

日曜日はお手入れ教室参加させていただいて有難うございました。
ちゃらは前足のスリッカー嫌がるのでとても勉強になりました。毎日お手入れ頑張ってみます♪
スイーツバイキングは大満足!大満腹です(笑)
次回も是非参加させてくださいね♪

リンクもさせていただきますね!!

コメントをいただいたみなさんへ

楽しんでいただけたでしょうか。
ほんとうに福岡セデブ倶楽部の仲間がいるのでこんなイベントを開く事が出来ます。
次回は?と聞かれたので次回はグレース@ママによる可愛くワンコを写すカメラテクニックの講座はいかがでしょうと言ったら無視されました(爆)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク