怒濤の一週間

    お知らせ


5月20日 日曜 午後2時より ペットサロン グレース店内にて

ワンコちゃんのお手入れ講座を開きます

ご自分の愛犬共に是非 ご参加ください

普段 使っているお手入れ道具もお持ちになってください

先着 20名様限定です

参加費 500円

美味しいスィーツとコーヒー付きです

申し込みはペットサロングレースに連絡か メールにてお願いいたします

皆さんの参加をお待ちしております




あらららら~~~~~~~~~

ちょっとばたばたしてたら あっという間に一週間過ぎてたわ~~~~~~

なんとなくばたばたして落ち着かない一週間でした

でもちゃんと仕事も遊びもしてましたよ~~~~~~~ついでに歯医者通いも・・・・・

歯医者通いもあと2回くらいで終わりそうです

良かったぁ~~~~~~



昨日はおなじみの福岡セデブ倶楽部のメンバーのちいくんままが

ちいくんとまあ君を連れて来店

今回はちいくんの美容です

チイクンビフォー1

もっさ 伸びております・・・・・・・

ちいくんビフォー2

顔バリしてのシャンプー前のちいくん

もちろんこれもしましたよ

ちいくんパック

ブローが終わると・・・・・・

ちいくんカット前

か・・・・・かなり伸びてますなぁ~~~~~

今回のちいくんままのご要望は・・・・・・・

しっぽの方までのモヒカンで 足の毛はあまり切らずにふんわりと・・・・でした

で・・・・・・

ちいくんカット後1

出来上がりましたぁ~~~~~~~~~

ちいくん

この写真を見て 後ろの風景の何かの変化に気づいたあなた・・・・・・

あなたは・・・・・・鋭い

なぜか かたづけた品物がリターンしてる・・・・・

グレース@ママがちょっと留守してるあいだに・・・・・・

荷物に足が付いてる

不思議だ・・・・・・・・・

まぁ20日のセミナーまではすべて片付けが完了してる予定

頑張ろう


今日は恒例の年に一度の問屋の展示会

ちいくんままも桃ままもランディーママも用事でいけなくて1人で行ってきました

あぁ~~~~楽しかった

嬉しかったのはグレース出身のワンコたちがパパやママになって

脈々とグレースの血が受け継がれていることを久し振りに会った方たちに教えられたこと

この子なんですよ~~~~~って写メを見せられて

私のストーカーなんですだって

グレースから嫁いだ子の孫に当たります

見せられた写メがなんかやっぱりグレースの顔をしてて嬉しかった

ブリーダーの喜びです

明日ももう一度 展示会にいってきます

ちいくんままとあとから桃ままも合流できるかも・・・・・・

桃ままも最近家のネット環境が調子悪いみたいで更新してない・・・・・・・・

早く治ればいいのにね


セミナー、まだ若干の空きがあります

是非是非 時間のある方は参加」してね

セミナーに興味がなくても 福岡セデブ倶楽部メンバー特製のスイーツを食べれるだけでも

500円以上の価値があるよん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもお世話になります。
や~~~っぱちぃは可愛いなぁ!

え~~お孫ちゃんってどんなコだろう?
グレースのコたちも、ちぃに負けず劣らず
可愛いもんね・・(笑)
ご縁が 末広がりになってくんだね。
すごいなー。

歯医者さん 終わりそうで良かったね

全国に広がるグレースの輪 かな?
私の近くにもグレースの血筋の子が
いるかもしれないですよね

ちいくん シャンプー前からふわふわ
普段のお手入れがいいのかなぁ
どこでもドアがあったら20日行けるのに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
ちぃくん、かっこいいね♪
みんな子供が生まれてるっていうことは、ショーに出てる子も
いるかもしれないね。
ホント嬉しいことだよね(*´∀`*)
私も20日行きたいなぁー。

セミナーもスイーツも魅力的!!
近ければ間違いなく受講するのになぁ~・・・

コメントをいただいたみなさんへ

ほんとにあちこちでグレースの血が生き続けているのが嬉しかったです。
セミナーも無事に終わりました。
楽しかったよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク